※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ファッション・コスメ

RMKのリップグロスと、ADDICTIONの単色アイシャドウ、インスタ映え?しそ…

RMKのリップグロスと、ADDICTIONの単色アイシャドウ、インスタ映え?しそうな可愛いブラシセット(人魚のしっぽのような持ち手だったり、魔法少女のステッキみたいな持ち手だったり)だったら
どれがもらって嬉しいですか(*^^*)?
あげる相手は
3名、20代後半です
日サロ通いの姉御肌系若干ギャル
和服をよく着る化粧は薄い、
化粧濃い低身長ロリ顔
いずれも子供あり、アニヲタです。

以上の3名にプレゼントします✨
3000円くらいで収まるものをあげたいと思ってます。よろしくお願いします!!

コメント

ひな

RMKのリップ嬉しいなあー😭❤️
でも、子供いるとグロスだと子供に着いちゃったり、髪ついてうざかったりするので、アディクションの単色アイシャドウが一番嬉しいです!シルバーラメ系だとどの系統の方も使えるので嬉しいかなと思います😊✨
ブラシセットは可愛いけど、使わない方もいるし最終的に子供にオモチャにされそうかなと🤔笑