※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
お出かけ

1月で1歳6ヶ月になる子どもとお正月ディズニーを計画してます!無謀でし…

1月で1歳6ヶ月になる子どもとお正月ディズニーを計画してます!
無謀でしょうか💦
1歳でディズニーデビューした事ある子のママさんいたら体験談教えてください♡︎( ´ ` )
ちなみにディズニーランドのみ1泊2日の予定です!
2日目はシーには行かずゆっくりホテルで過ごしてチェックアウトしてのんびり帰る予定です。
ランドのお正月1日〜3日の混雑状況などもわかれば、、、
よろしくお願いします!

コメント

🐭

冬場のディズニー、とっても寒いしです!
出てる部分が痛くなるくらい😭💦
子供連れで行ったことはないのですが、3日に行った時は空いてました!
ですが、寒くて震えてました!笑

• yumama

yumama

回答ありがとうございます!
    時期的に寒い、とゆうのをすっかり忘れてました😂💦
    空いてるのはありがたいですが寒さは厳しいですね😵
    また考えてみますー🙌
    ありがとうございます😊

• 9月6日
ちゃーや

独身時代ですが、1月後半に誕生日で行きましたが、大人でも寒かったです( ;∀;)
インフルエンザも流行してますし、負担はすごいかかると思います(T_T)
友達はディズニーデビュー4歳でしましたが、会話できるし歩いてくれるから楽チンやったと行ってました(*´∇`*)

• yumama

yumama

回答ありがとうございます😊
    インフルエンザ!!
    そうだ、インフルエンザが流行る時期ですね😵💦
    そーゆうことをすっかり忘れてました。。。
    やはり春か秋か、気候がいい時期にまた考えてみます☀️
    ありがとうございます😊

• 9月6日
マッシュ

うちはデビューは8ヶ月でした!
なので無謀ではないと思います😊
妊娠前はカウントダウンとかも入ってましたが、それはそれは激寒で⛄
でも寒くて辛いのは夜中なのであまり長時間無理せず防寒対策しっかりして行けば大丈夫だと思いますよ🙂
ちなみに娘は1月末が誕生日なので、誕生日にもランドに行きました!
ランドホテルだったので途中で戻ったり、室内で休憩したりしたので問題なかったです😀
ホテルはどちらですか?
ホテルは近ければ途中休憩も出来るので便利ですよ🎵
混み具合は分からないですが、いつもカウントダウン終わって朝帰る時は入園待ちの方で長蛇の列でした💦
ただ今年のカウントダウンから31日~1日の夜までカウントダウンチケットでいられるようになったような…?
なので1日に関しては例年とは少し異なると思います🤔

• yumama

yumama

やはり行くならランドホテルですよね❤️
    ですが、寒さは考えてませんでしたー💦💦
    ちょっとまた再検討してみますー😵
    ありがとうございます😊

• 9月6日
うきわまん、

今年の1月に息子の3歳の誕生日にバケパで3日間行きましたがすごく寒かったです( ˘ω˘ )
うちは寒いのでベビーカーにレインカバーかけて息子を乗せて移動してました(*^^*)
レインカバーつけてるのでベビーカー内はそんなに寒くなかったようです。
ホテルが三泊ともミラコスタだったので疲れたら帰って部屋でのんびりしたりしながら楽しんできました(*^^*)

行くなら防寒対策しっかりして、ベビーカーのレインカバーなどあると良いですよ(*´꒳`*)
ちなみにデビューは8ヶ月の時で、次に1歳半、2歳、2歳半、3歳で行ってます。

• yumama

yumama

たくさん行っておられて羨ましいです❤️
    寒さは考えてませんでした🙄💦
    また再検討してみます😵💦
    ありがとうございます😊

• 9月6日