※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

液体ミルクを使う方への質問です。外出時に使えるか、ドラッグストアで買えるか、温めなくても大丈夫か気になります。

液体ミルク使ってる方いますか?
使っても大丈夫なんですかね💦出掛けるときに使えたら便利だなと思って!
ドラッグストアとかでも売ってますか?温めなくても大丈夫ですか?

コメント

510928

私も今の正確な情報を調べた訳ではないですが日本ではまだ認可がおりてないので店頭では売ってないと思います。海外から輸入して取り扱ってるお店があれば買えると思います。
楽天やAmazonで出してるところもあると聞いたことはありますよ😊
認可する方向で調整してるはずなのでもう少ししたら買えるかもしれませんね😂

• りい♡

りい♡

今月に販売許可おりたみたいで販売開始してるみたいです😆実際にどーなのか気になります!

• 8月24日
ママリ

妊娠9ヶ月ですが、災害用にこないだ購入しました!
8月8日に解禁されて、各メーカーがこれから研究、開発していく段階なので、販売は最短で来年夏以降と言われてるみたいです。長いと再来年かも…ネットでも売ってますけど、一本あたり500円以上とかする場合もあるので個人輸入が安くておすすめですよ!
温め、加水不要ですぐあげることができます。

• りい♡

りい♡

災害のとき本当に便利になりますよね!災害にあうとおっぱいなんてでなくなりそうですし😭
    高いんですね💦でもありがたいです!

• 8月28日