※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠中、ルイボスティを飲んでいますか?以前は麦茶を飲んでいましたが、味が薄く感じるようになり、友人の家で初めてルイボスティを飲んで美味しさを感じました。皆さんは妊娠中にルイボスティを飲んでいますか?

妊娠中、ルイボスティ飲んでますか?
実は今まで飲んだことがなくって
この間友達の家に行ったときにルイボスティを初めて飲みました!
わたしはもともとお茶が好きで緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、麦茶を飲んでましたが、妊娠してからはカフェインはあまりとらない方がいいから麦茶を飲んでました。
でも妊娠してから味覚が変わったのか麦茶が味が薄くかんじるというかおいしいと思えなくて😂
そしてこの間、初めてルイボスティを飲んだ時に
最初薬っぽい独特な匂いがしましたが飲んでみると
味もしっかりしていておいしく感じました✨
それからたまに飲むのですが妊娠中皆さんはルイボスティ飲んでますか?

コメント

S a a 🌷

たまに飲んでました😄
美味しいですよね😊👍

  • ゆな

    ゆな

    初めてルイボスティのおいしさがわかりました✨
    これからハマりそうです😋

    • 8月23日
deleted user

ルイボスティー妊娠中も産後も今もよく飲んでますよ😊
口がさっぱりして美味しいですよね💡

  • ゆな

    ゆな

    口がほんとさっぱりします!
    今日も枕元に置いて寝ます✨

    • 8月23日
ほーみん

私も妊娠前はよく緑茶を飲んでいました!今はコーン茶飲んでます🌽
ちなみにルイボスティはあまり飲まないですが、カフェインレスのアールグレイをたまに飲みます☺️

  • ゆな

    ゆな

    コーン茶もノンカフェインなんですか?🌽
    香ばしくて美味しそうですね!
    わたしもアールグレイ大好きです😘

    • 8月23日
  • ほーみん

    ほーみん

    コーン茶はノンカフェインですよ💓鉄分も多く入っているみたいなのでオススメです🌽ホットでもアイスでも美味しいのでよかったらお試しください☺️

    • 8月23日
るるる♡

良くルイボスティ飲んでいました♡
私も妊娠中味覚が変わり、
麦茶が美味しくない..と感じて
ルイボスティ感動しました♡♡
(´・ω・`)
カフェインはいってないし
からだに優しいし安心して飲めるから
良いですよね♡♡

ルピシアに色んな種類のルイボスティがありましたよ♡♡

  • ゆな

    ゆな

    ののたんさんも麦茶おいしく感じなかったんですね!
    同じ方がいて安心しました✨

    • 8月23日
ポー

私も普段緑茶を飲む生活だったんですが、
妊娠してからは
ルイボスティーを主に飲むようにしました😀❣️
たまに緑茶を飲むって感じにしましたよ😀
慣れると独特なクセも気にならないです😊

  • ゆな

    ゆな

    たしかに独特なクセありますよね!
    でも返ってそれが今はすごく美味しく感じますし、口がスッキリします✨

    • 8月23日
みどり

ノンカフェインでいいですよね、美味しいし😊
産まれてからものんでます🎶

  • ゆな

    ゆな

    調べてみると体にすごいいいみたいなんでわたしも出産してからも飲もうと思います✨

    • 8月23日
mimi

私は妊娠中に味覚が変わってしまい、緑茶も麦茶も受け付けなかったのですが、ルイボスティーだけは美味しくて飲んでました〜☺️
今でも飲んでます!

  • ゆな

    ゆな

    この独特の味と匂いにはまっちゃいますね!
    こんな美味しいのなんで早く気づかなかったんだろ…笑

    • 8月23日
めろん

飲んでました!ホットで。便秘改善とか効果あるそうですし、良いですよ〜メーカーによって味が違う感じなのでお気に入りを見つけてくださいね。

  • ゆな

    ゆな

    今回はスーパーの安いルイボスティ買ったのでまたいろいろなルイボスティためしてみます✨

    • 8月23日
だいふく

お通じが良くなるから独身時代から飲んでます!

ホットもアイスもオススメです!
甘さ追加したいならオレンジピールなどと一緒に入れるといいですよ!

  • ゆな

    ゆな

    オレンジピール!
    すごい美味しそうですね✨
    すてきな情報ありがとうございます😍

    • 8月23日
アンマ

妊娠中は毎日飲んでました😊ルイボスティーは身体にもいいし、美味しいし、妊娠中には最適ですね👌

  • ゆな

    ゆな

    調べたら妊活中、妊娠中、出産後も体にいいし女性にとってすごいありがたいお茶なんですね!
    もっと早く知っていたらよかったです笑

    • 8月23日
ちまき☆

妊娠中はずっとルイボスティーがノンカフェインの紅茶を飲んでました(ت)
元々麦茶は苦手で😅

妊娠したとたんに味覚が変わり、何を飲んでもまずく感じでしまい、普段の飲み物には本当に苦労しました😂

  • ゆな

    ゆな

    妊娠してから味覚変わりますよね💦
    わたし初めての妊娠でこんなに味覚が変わるんだってびっくりしました!
    でもルイボスティはすごく美味しくてハマりそうです!

    • 8月23日
  • ちまき☆

    ちまき☆

    2人妊娠しましたが、2人とも味覚は同じように変化しました(ت)なんとも言えない感じで、なかなか辛いですよね😅
    ちなみにルイボスティーを濃いめに煮出したあとミルク入れて、ルイボスミルクティーおすすめですよ💕とっても美味しいです✨✨

    • 8月24日
うどん

ルイボスティー美味しいですよね☺️妊娠中も良いと聞いて飲んでいたのですが、飲みすぎると葉酸を壊す働きがあると聞いて控えてます💦
一日1〜2杯がいいみたいです🌟

  • ゆな

    ゆな

    美味しいけどなんでも飲みすぎはよくないんですね💦
    情報ありがとうございます✨

    • 8月23日
るんるん

妊娠する前から、ルイボスティーは好きでよく飲んでました^_^
娘にも飲ませてます^_^

  • ゆな

    ゆな

    子どもにもいいんですね!
    なんてステキなお茶!笑

    • 8月23日
sachira

妊娠前は緑茶、コーヒーを飲んでいましたが、妊娠してからはルイボスティーと麦茶を飲んでます💫

妊娠してからルイボスティーが美味しく感じる様になりました(^-^)

  • ゆな

    ゆな

    今までルイボスティの存在は知ってましたが飲んでなかったことを悔やみます笑

    • 8月23日
まる

妊娠前はダイエットにいいと聞き烏龍茶かルイボスしか飲んで無かったです😂
妊娠してからは今まで嫌いだった麦茶ばかりです!
ルイボス美味しいですよね😊💕

  • ゆな

    ゆな

    ダイエットにもいいし女性には嬉しいことだらけのお茶ですね!😍

    • 8月23日
京

姉はカフェインなど気にするタイプで妊娠中いつもルイボスティー飲んでました。
その時私は高校生でしたが「美味しいなー」と飲んでましたヽ(*^^*)ノ

今も姉の家に行くと「妊婦はカフェイン良くないからね!!」とルイボスティーを出されます(自分の家では旦那が麦茶派なので麦茶飲んでます)
ルイボスティーは他にも効能??がいいみたいですよ!

  • ゆな

    ゆな

    さっき調べてみたらいいことづくしなお茶でびっくりしました!
    これから愛飲します✨

    • 8月23日
mirena

毎日飲んでます😊
伊藤園の水出しティーパックを購入していて、毎日マイボトルに入れて飲んでます🎵
私も以前は麦茶が好きだったのですが、妊娠してからは味気ないというか…あまり飲みたくない味だな〜と思ってしまいます💦ハーブティが苦手なので、ルイボスティーは名前で何となく避けてましたが、飲んでみると美味しいですよね😊

  • ゆな

    ゆな

    麦茶、なんだか薄く感じますよね?💦
    ルイボスティのちょっとクセのある匂いも体に良さそうで好きです✨

    • 8月23日
ゆず

妊娠前から好きで、今もよく飲んでます💓ノンカフェインで身体に良い栄養もたくさんだし、お茶の中ではかなり優秀ですよね!!少し紅茶っぽさもあり、飲んで寝ると寝つきも良い気がしてます♫

  • ゆな

    ゆな

    たしかに紅茶っぽいですね!
    最近、寝つきが悪いんでばっちしなお茶です✨

    • 8月23日
ヨックモック

妊活中から飲んでました!今も麦茶とルイボスティーは常備してます!

あか

あたしは妊活中から飲んでます!
コストコのルイボスティーはホントにオススメだと思います!

🌼

我が家はみんなでルイボスティー飲んでます☺︎

こり

ほぼルイボスティー飲んでます!
麦茶よりルイボスティーが飲みやすくて💦

ぱぴこ

妊娠するまでルイボスティーを飲んでいましたが、
味覚が変わって今では飲めません…
まだ悪阻中でどのお茶も受け付けなくなってしまいました😣💦
お茶っ葉が残ってるので勿体無いし飲みたいんですが…😢

かな

妊娠前からルイボスティー飲んでましたが、わたしは妊娠してからなーんかイマイチ口に合わなくなって…😅💦ルイボスティーは色々女性に嬉しい効果もあるようで、バリエーションも沢山あるので自分に合うの探してみてください👌無印にもフレーバーティーみたいなのあった気します😊
お茶大好きなんですけど、麦茶とか爽健美茶とかの味が苦手で…ルイボスティーとディカフェの生茶のローテーションです(笑)

もちー

妊娠する前はルイボスティー飲んでたのですが、つわりでダメになりました😭
今でも飲めないです…沢山余ってるのでもったいないです💔

リゼ

ルイボスティーおいしいですよね❤
うちは小さいときからルイボスティーだったのでもちろん妊娠中も今も飲んでます😊
赤ちゃんも飲めるので子供たちも小さいときからルイボスティー飲んでますよ😊

スポンジ

飽きて来たのでコーン茶と交互に飲んでます!