※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erntr
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子が夜中に泣き暴れて困っています。風邪を引いてからで、抱っこしても落ち着かず困っています。このような時、どうすればいいでしょうか?

1歳1ヶ月の子を育てています。
ここ最近夜中に泣き暴れます…
風邪を引いてからなのですが、
抱っこしてもどうにもならず、反り返り手のつけようがありません。こういう時どうしたらいいですか?

コメント

らむ

寝ぼけて何が何だか分からずに泣き叫んでるかもしれませんね💦怖い夢でもみてるのかもしれませんね😭
一度明るいところなどに連れて行って目を覚まさせて落ち着かせてから寝かせてもいいと思いますよ。
うちはそう言うことはありませんが、たまに寝言で泣いてることがあります笑

どれみ

うちの子も最近たまに泣き叫ぶ感じで夜中起きます( Ĭ ^ Ĭ )奇声あげる感じです。
うちの場合は抱いてもダメだったので、そのまま触らず…寝たふりしつつ横目で様子をみているとまた自然とねます。
怖い夢みてるのか…なんなのか…って感じ

• どれみ

どれみ

なんなのか…って感じです

• 8月23日
♡

息子も最近になって夜中に泣き叫ぶようになりました💦
うちも風邪ひいてたので、そのせいかな?とも思いましたが。
私も悩んでいるのでコメントさせていただきました(*´-`)