※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

福岡県の大牟田市周辺か熊本県荒尾市で子供目線の小児歯科を探しています。生後9ヶ月の赤ちゃんにフッ素を塗ってもらいたいですが、泣いてしまうかもしれません。おすすめの歯医者を教えてください。

連投すみません😧
福岡県の大牟田市周辺か熊本県荒尾市で小児歯科はどこが良いのでしょうか?
生後9ヶ月なのですがフッ素を塗ってもらおうと思っています。泣いてしまうと思います😓
どこの小児歯科が子供目線でしてもらえるのか教えてもらいたいです!

コメント

☆桜ママ☆

荒尾のひきた歯科はどうでしょ🎵😄
子供の場合は、女医さんなので。☺️👍✨

  • にこにこ

    にこにこ

    ひきた歯科ですか✨
    これから先、歯医者に恐怖心を抱かせてしまいたくないので質問させてもらいました😁
    ネットで見てみます☺️
    女医さんなら何か少し安心して連れて行けそうですね👄
    ありがとうございました😊

    • 8月22日
3姉妹年子ママ

うちはふるやしき歯科に行ってますよ。
夫婦歯科医なんで、女医さんもいるし、白衣ではなくポロシャツでされてるから、恐怖感は抱かないと思います。

  • にこにこ

    にこにこ

    ふるやしき歯科ですね!
    子供は白衣が怖いと言いますもんね😫
    ネットで見てみます✨
    ありがとうございました☺️

    • 8月23日
あちゃこ

大牟田にある、井上小児歯科は腕が良いですよ!
私が小さい頃、家族で通っていました!地元がそのあたりなので^_^
ただ、荒尾寄りではなく、大牟田といってもみやま市との境なので、遠いかもしれません💦

  • にこにこ

    にこにこ

    井上小児歯科ですね✨
    家族で通っていたと言う事は良い歯医者さんなんでしょうね☺️
    ネットで見てみます😁
    ありがとうございました😊

    • 8月23日
ゆっこ

荒尾と大牟田の県境にあるシゲユキ歯科もいいと思います🙆💓
女医さんで説明もすごく丁寧で話しやすい先生ですよ〜😊✨

  • にこにこ

    にこにこ

    シゲユキ歯科ですね✨
    またまた女医さん👩‍⚕️
    意外と大牟田には女医さん多いのですね☺️子供にとっては女の人の方がいいですよね😁
    ネットで見てみます‼︎
    ありがとうございました😊

    • 8月24日