※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
その他の疑問

長野県佐久市にあるシャレニーで百日祝いの写真撮ろうか考えているので…

長野県佐久市にあるシャレニーで百日祝いの写真撮ろうか考えているのですが、費用はどのくらいかかりましたか?💦
スタジオアリスとどっちにしようか悩んでいます😭

コメント

プロテイン

シャレニーとスタジオアリスの両方で撮影したことがあります。
基本は撮影料(3000円orキャンペーン中などで無料)+写真代ですが、データがほしい場合や撮影の雰囲気などで選択が変わってくると感じています。

どちらもSNSやアプリ登録などで待ち受け1枚無料の特典はありますが、その他のデータは購入になります。

シャレニーでは、セットプランのようなデータ付きの商品購入や、データ購入など高額になります…(積立など登録すると、色々特典で安くなったりしますよ♫)

スタジオアリスは、購入した写真であれば、撮影から1年後に500円で購入できます。

台紙写真を購入するのであれば、どちらも値段はほぼ変わりませんが、うちは高くても全データがすぐにほしい場合はシャレニー、そうでない場合はスタジオアリスにしています。

スタジオアリスは写真の小物を購入でき、ポストカードが10枚1000円なので、それで購入データを増やしました!データがすぐになくても周りに配布できるのでオススメです😊

• sa*

sa*

回答ありがとうございます😊
    ポストカードなんてあるんですね!
    全然知らなかったです💦
    シャレニーはちょっと高くなっちゃいそうなので
    今回はスタジオアリスでお願いしようと思います。
    教えて頂きありがとうございました!

• 8月22日
うにたん

料金だけで言えばアリスの方がコスパは良いかもしれませんが、写真のオシャレさは俄然シャレニー ですよ!!ファンになればシャレニー 通っちゃいます!背景がオシャレだし、カメラマンも上手いので何枚も欲しくなってしまいます!100日記念で行けば、その後ハーフ、ハイハイ、1歳記念日と撮影無料プラス六つ切のプレゼントをくれると思いますよ!私はその度、プレゼント分とそれだけじゃ悪いなと思い3000円のキャビネを買ってます!私の友達は強者で本当に、プレゼント分の1枚だけ撮ってもらったと言っていました(笑)