※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
ファッション・コスメ

脱毛器おススメありますか?結構毛深いです😭😭😭脱毛通う予定でしたが、金…

脱毛器おススメありますか??
結構毛深いです😭😭😭
脱毛通う予定でしたが、金銭面で無理なので…

コメント

おまめ

安い脱毛器は結局効果ないので、クリームやワックスおススメですよ(●´ω`●)

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます!
    脱毛器じゃダメですかね?💦
    ワックスも度々やるのがめんどくさくて😭

• 8月20日
サト

ケノン、7.8万で買って1年、もう脇・ひざ下、手は気にならないです。伸びても本数少ないのと毛がどんどん細くなるので気になりませんし、
あとは、しぶといのは、やはり Vラインかなぁと^_^ ;

形成外科レベルのチキンとした永久脱毛やらないと厳しいのかなぁというのが自宅用の脱毛機を使ってみた実感です。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

すごい!!!本当に効果あるんですね!
    全く処理しなくて大丈夫とはいかないですかね?😂

• 8月24日
  • サト

サト

そうですねぇ〜
    医療脱毛じゃないと全く処理しなくていいレベルまでは難しいかと!!
    ケノンも、処理を怠ってれば また少しの毛は毛根が再開しちゃいますし、継続してやっていかないといけないので、面倒ですよ?💦
    背中とか自分でできない部分もありますし、
    適当にサロンに通うくらいなら、医療脱毛した方が、一生ケアしてく事を考えれば安いと私は思いますよ!
    月5000円でも貯金して、4〜5年後に医療脱毛したらいかがでしょう?

私もですが、娘が体毛が濃そうで、どうやら産毛とはちがうレベルの太さの毛がおでこにビッシリ生えてて、女の子なので可愛そうなので、ネットで調べて11〜12歳になった時に医療脱毛が受けれるように貯金してあげるつもりです💦
    イジメの原因にもなりかねないし、本人も年頃から気にするでしょうし、そんな事で自信を失って欲しくないので😌

• 8月25日