※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供が2歳差の方😣年少さんと年長さんを3人乗り自転車に乗せての幼稚園の送迎は可能でしょうか??

子供が2歳差の方😣年少さんと年長さんを3人乗り自転車に乗せての幼稚園の送迎は可能でしょうか??

コメント

ねこ

我が家は2歳差です。
今、上の子が年少なのであと2年したらその状態になります。
私も普段 自転車送迎なので今から気になってます😅
下の子の成長具合にもより変わりますが最悪バス通園も視野には入れています💦
バス代が痛いですが,,,😵

• ゆき

ゆき

成長具合にもよりますよね💦小さめだったらいけそうな気もしますが、今のところ大きめな子で…😰
    いきたい幼稚園がバスがでていないので悩み所です😞

• 8月20日
arc

うちは3歳差ですが、下が4年保育で入ったので2人幼稚園へ通ってます。
下の子が15キロくらいあるので、前に乗せると重くてハンドルがフラフラしますが幼稚園までの距離くらいなら大丈夫です!

周りは2歳差(現年長と年少)の兄弟が多いですが、皆さん自転車で何とか送迎してますよ😅
年少さんの下の子が既に20キロ近くある方も、あと数ヶ月だから!!って頑張ってます💦

• ゆき

ゆき

みなさん頑張ってるんですね😂前に20キロはすごすぎますね💦でも2歳差だとそうなりますよね😣
    参考になりました!ありがとうございます🙇

• 8月21日