※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
雑談・つぶやき

不妊治療。多嚢胞で、先月から薬おやすみしています排卵してくれたらな…

不妊治療。。


多嚢胞で、先月から薬おやすみしています

排卵してくれたらなぁ。。と
排卵検査薬してます。

先月は濃く変化あり
少し期待したものの
今回は。。なかなか濃くはなりません😢
やはり自然排卵はむりなのかな。。

明日あたり、濃くなぁれーーーーーー!!!

病院いかなあかんのかな。。

病院しんどいしなぁ。。


排卵誘発剤だけもらって
あとはタイミング目安でとって。。
てくらいの治療にとりあえずしたいけどそうはいかないのかな。。
不妊治療のところではなく、
婦人科でも
排卵誘発剤ってもらえるのかな

そういうところで
軽く投薬。。くらいでいきたいとこだけど
むりなんかな。。
やるならちゃんとみてもらわないともったいないのかな。。


ゆっくり休憩したいけど、
結局気になるだけだし難しいなぁ、ほんとに。。😢

コメント