※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでぃ
子育て・グッズ

離乳食用のリッチェルの容器サイズは15ml、25ml、50mlです。用途に合わせて使います。他に便利なグッズもあれば教えてください。

離乳食を始めるにあたって、冷凍保存にリッチェルのものを購入しようと思っているのですが、15ml、25ml、50mlとあるようですが皆さんどれを使っていますか?🤔✨

サイズによって、これはおかゆ用~など用途を教えていただけると助かります🙌💕その他にも、離乳食作りに便利なグッズがあれば教えて下さい🐰✨

コメント

にゃこ

全部のサイズ持ってます😊
初期は全て15mlで保存してました👏
中期あたりになりお粥の量が増えてきたら25mlにお粥、15mlに野菜や肉魚など。さらに1食の量が増えてきたら50mlにおかゆ25mlに調理済みのおかず(煮物など)15mlは野菜などの単品のような感じで使い分けてました🎶
今でもそぼろなど作って冷凍するときに50ml使ってます😊✨

• まいめろでぃ

まいめろでぃ

時期によって内容量かわるだろうな~と思ってたのですごく参考になります😆❕✨長く使えそうですね👌❤️ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございました😊✨

• 8月21日
とも

私は25ml、50ml使ってます!
50をお粥用にしてます!
15はすぐ使わなくなるかなと思って買いませんでした~
後はブレンダーあると便利です☺️

• まいめろでぃ

まいめろでぃ

50mlが長く使えそうですね😊✨ブレンダーは知人にも勧められて検討していました!やっぱりあると便利なようなので使ってみようと思います💪💕ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございました😆❣️

• 8月21日