※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

生理周期が乱れていて心配。体温も安定せず、妊活中でストレスも。対策はクーラーを控え、シャツin、冷たい飲み物を控えること。皆さまにアドバイスをお願いします。

こんにちは😃このあいだの台風明けから、少し気温が下がって冷房をつけずに過ごせるこの頃ですね😊✨

今週期は、なかなか体温が上がらずに諦めていたのですがD27から上がり始めて63.20〜44あたりでウロウロしています。
低い時と一応差はありますが、全周期は綺麗な2層になり36.66位までは出ていたので少し心配です。
本日生理予定日を迎えD34となりました😳
妊活を始めた前後の2.3周期で生理周期が大幅に乱れて、平均33日周期なのですが前回はD24で生理が始まってしまい今週期は本当に色々ズレてしまってそうで凹みました...。
その前は38.39と延び延び....かなりストレス溜まってしまったのでそれが原因かと😅

D31頃から毎日ソワソワ生理がくるのではと思いならがらも久々に乳首がとても痛く余計にソワソワしてしまいます。
フライングしましたが綺麗に真っ白でした😅

このまま体温維持、上昇に努めて何とか保って欲しいのですが、皆さま何かオススメありませんでしょうか?
クーラーをむやみにつけない。寝るときはシャツin。冷たい飲み物は控える。が今意識している事です🙇‍♂️

コメント

シナモン☆

私は毎日シャワーだったのですが、とにかく湯船に毎日浸かるようにしました❗
あとはしょうが湯飲んだり😄
でも今はまだ暑いですよね😭😭

• あいり

あいり

コメントありがとうございます😊
    夏は、ついついシャワーだけになりますよね😣😣生姜湯と湯船\( ˆoˆ )/参考になります😊なるべくクーラーつけないようにパートのない日はベタついたらサッとシャワー浴びたりハッカ油つけたりしてるんですけど、、、早く涼しくなって欲しいです!
    シナモンさん、もうマタニティ折り返してますね❤️残り楽しんで下さい❤️

• 8月20日
  • シナモン☆

シナモン☆

ありがとうございます😌💓
    私もなるべく冷やさないように‥と思いながらも、毎日クーラーガンガンです😱💦
    とにかくストレスためないように、お互いがんばりましょうね😣✨

• 8月20日
  • あいり

あいり

はい♡頑張りましょう♡
    何回かフライングしちゃったんですけど、
    自分が高温期かも高温期なら何日目なのかも、、、、|_T)あと1週間〜8月いっぱいは頑張って待ちます♡

• 8月20日
  • シナモン☆

シナモン☆

私は毎回高温期短くて泣きそうな日々でした😢
    だから排卵してるのかもよくわからずでした💦

• 8月20日
ありり

私は10分丈のスパッツみたいなのの上から腹巻パンツはいてます。笑
そこにシャツIN😂
かなり滑稽ですが、あったかいです!!

• あいり

あいり

コメントありがとうございます😊
    冷やしちゃ行けないと思うと余計に
    ママ装備になりますね😊✨
    締め付けないもので温活できるもの私も探してみます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/私が、ありりさんスタイルをしたらガタイが良いのでバカボンのパパになりそう、、、笑笑

• 8月20日