※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

13個年上の旦那は神様!?って思うくらい優しい😭私は今年で28歳になります…

13個年上の旦那は神様!?
って思うくらい優しい😭
私は今年で28歳になりますが
人並みに恋愛をしてきたし
職業柄沢山の男の人と関わる仕事でした。
が、ここまで優しく、気配りできる人居るの?!
って出逢ってから今も毎日思います!

本当に些細なことですが
洗い物いつも任せてごめんね。ありがとう。

息子が風邪も引かず元気で居られるのは
○○ちゃんが一生懸命子育てしてくれてるからだよ。
など言ってくれたり
こないだも、、

私「あー、宝くじ当たらないかな〜!」
旦那「俺は当たらないと思う!
もう一生分の運使っちゃったし。」
私「え?なんで?」
旦那 「○○ちゃんと出逢えて結婚した事が
宝くじ1等当たるより凄い事だもん」

と…😭😭

なんですか!?
この神様みたいな人!?😭😭

おじいちゃんおばあちゃんには
めちゃくちゃ優しいし
知らない子供が旦那に寄ってきたりすると
よし!遊ぶか!と行って公園で全力で遊んだり
ゴミなどポイ捨てとかしてる人見ると
すぐ拾いに行ったり、、、😢


息抜きとしては
唯一年に3回程、友達と飲みに行くくらいです!
その日は普段色々とやってくれて居るので
時間とか関係なく朝帰りや泊まりオッケーにしてます👌

結婚して3年なので
これから不満など出てくるんですかね?😭
このまま私も感謝の気持ちを忘れずに
ずっと大好きでいられたらいいなと思いました😖

コメント

すーちゃん

優しい方ですね!
神様かもしれませんよ😻❣️笑
多分、ポカリさんが旦那様に対して
変わらなく接せるてるからだと思います!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭❤️

    本当神様かもしれませんww
    これからも変わらず
    愛し続けていきたいと思いました💓💓💓

    • 8月21日