※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お仕事

名取市の旧4号沿いのハローワークは稼働していますか?営業は終了していないでしょうか?

宮城県名取市の方 教えて下さい💦
旧4号沿いにあったハローワークは、現在も稼働してますか⁉️もう営業終了したのでしょうか??

コメント

オレンジ

去年まで、そこのハローワークに通ってましたよ!やってませんかね😅?

• なっち

なっち

そうなんですか🌟
    混んでましたか?
    ふ雰囲気はどうでしたか?

• 8月20日
  • オレンジ

オレンジ

仙台とか他のハローワークには行ったことありますか?

仙台とかに比べたら小規模な感じで相談と求人検索を主にするような所でした!相談に乗ってくれる人は毎回、大体3~4人程度いますが、お昼休みとかを交互に取ったりしてるのか人数が減っている時もありました😅

駐車場も台数に限りがあって、いっぱいの時は名取駅の駐車場を案内されたこともありましたよ!

• 8月20日
  • なっち

なっち

榴岡のハローワークしか行ったことなかったです😢
    相談に乗ってくれる人もいるんですね🌟機会だけなのかと…
    駐車場の情報もありがとうございます❣️

• 8月20日
  • オレンジ

オレンジ

私、失業保険の件で行った時は仙台(榴ヶ岡)のハローワークに手続きとかで行ってましたが、相談や検索などは、他の所でも出来ると教えて貰い検索しによく行ってました!
    相談した時は求人者に今の状況やこちらが気になってることとかを聞いてくれましたよ!私は受けていないので確実ではないですが、応募も出来たかと思います!

仙台のハローワークはいつ行っても混んでますが名取は空いている時もあったので私個人的には良かったかなと😊

• 8月20日
  • なっち

なっち

そうなんですか✨
    とりあえずは検索に行きたいので名取の方が空いてるなら、近いし駐車場もあるなら助かります⤴️

• 8月20日
ゆき

おはようございます!(^-^)/失業保険でお世話になりました!まだやってますよー!!

• なっち

なっち

ありがとうございます😊✨

• 8月22日
BULO

まだやってます♪
今通ってます♪(笑)

ごくまれに混んでますが、
だいたい空いてます(笑)!
お昼時は交代で職員の方が居なかったりするので待たされることもたまにあるので、
午後なら14時頃がいいと思います!

いつも3歳の息子連れで行きますが、混んでる時はまた後で来よ〜…って思ってます😱

• なっち

なっち

通われてるんですね❗️
    だいたい空いてるなら行きやすいですね🌟
    14時からがいいんですね、助かります、ありがとうございます🎶

• 8月22日
  • なっち

なっち

ちなみに車で行かれてますか?

• 8月22日