※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

娘は離乳食が少なく、完母でおっぱいをよく飲んでいる。フォローアップミルクが必要かどうか悩んでいる。体重は減っておらず、10ヶ月検診では曲線内だが大きめ。

1歳の娘がいるのですが、離乳食あまり量食べません😂

完母でおっぱいはよく飲みますし安定剤みたいにもなってます。

フォローアップミルクとか飲ませる必要はありますかね??💦

体重は減ってはいません。
10ヶ月検診では体重、身長と曲線内でしたが周りの子に比べると娘は大きかったです(o^^o)

コメント

いちごオレ🍓

うちも量的にはそんな食べてないです😅しかもお肉とかあまり食べないから大丈夫かな…?と思いつつフォローアップミルク上げてないです💦おっぱいなくなったらそのうち食べるようになるかなーと。。(笑)
体重も減ってなければ大丈夫だと思いますよ( ´-` )

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

そうですよねー(*´-`)
    今はおっぱいおっぱいなので卒乳か断乳したら食べてくれるよになりますよね😂
    なんか離乳食始めてから心配になってしまうことが次から次へと笑

うちもお肉食べません😂
    何かと混ぜててもお肉だけ口から出します笑

• 8月19日
ハイハイ

うちの子もあんまりたべませんが、ミルク飲ませる予定はないです。おっぱい飲んでるから大丈夫かなと。

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

おっぱい飲んでますもんね(*´-`)
    ちょっと心配なってしまって💦

ありがとうございます😊

• 8月20日