※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

今日はとっても嬉しかった‼︎3歳の娘と2人でお出かけ。昼食は回転寿司…

今日はとっても嬉しかった‼︎

3歳の娘と2人でお出かけ♫
昼食は回転寿司に行って、最近あんまり食べなくて…と思ったら、うどんやらデザートやら4皿をほぼ完食!しかも旦那がいたらほぼ抱っこの甘えん坊だけど、ママは腰が痛いから頑張って歩いてほしいなー…と伝えるとちゃんと歩いてくれた(^^)

そしてドラッグストアに行けば、カゴを持ってくれようとしたり、お菓子までカゴに勝手に入れてたけどちゃんとレジまで歩いて行って、店員さんも良い人だったからポイントカード出したり、バイバイしたり。しまいには荷物も持ってくれようとしたけどさすがに重いから気持ちだけもらったよ(^O^)本当嬉しー!

最後が食材の買い物したけど、カートに乗りながらも野菜とってあげる!と言ってカゴに入れてくれたり、終始ご機嫌!
帰りの車は疲れたのか寝て、5時前まで昼寝しちゃったけど、本当楽になったなーと実感した日だった(*^ω^*)

さっきはボール遊びしたり、ギューってしてきたりニコニコケタケタ笑う子が本当に可愛い(≧∀≦)
味噌汁とお茶を立て続けにこぼしてさすがに怒っちゃっけど、ちゃんと「ごめんね」と涙目で言われてきつく怒った自分に反省…。わざとじゃなかったもんね。

テレビ見たいけどビデオ見たいって言うから今日は許した!笑

目の検査ができなかったり、言葉の発音が様子見とか言われて大丈夫かなーと心配なところはあるけど本当この子との時間はかけがえのないものだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

妹か弟を作ってあげたいのに中々できなくてごめんね。ママもなんだかあなたと2人の時間が愛しく感じたりして、もしつわりでイライラしちゃったら…とか考えるととっても怖いけど、それ以上に兄弟って絶対いてよかったと思うから頑張ろうね‼︎

明日からはまた朝から夜まで保育園。また来週の土日めいいっぱい遊ぼうね!本当に大好き!

コメント