※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供たちが熱で元気がなく、一人で大変な思いをしている母親の相談です。疲れて怒鳴ってしまい、自分を情けなく感じています。

旦那も熱。
下の子も熱。
上の子も熱。
あたしひとりでテンヤワンヤ。
年子で二人とも抱っこーママーって
なって元気ない二人で取り合いされて
結局寝かせられず
こっちも疲労たまってきて
怒鳴ってしまった。
上の子も下の子も泣いてて
上の子はママ~ごめんねぇって。

情けない母親だ。
だめだだめだ。切り替え。
久しぶり40度越えて
座薬使ってやっと寝かしつけたけど
夜また上がるだろうな。

本当一番辛いの子供たちなのに
情けない。ダメ母。

コメント

Maiky

1人で全部なんてツライですね😭💦
子ども1人でも熱出たらつきっきりで疲れるのに😓

うちの旦那もすぐ子どもの風邪やら病気もらうし、ワンオペだし、2人目産まれてから大変だろうなって、他人事とは思えずです😭💦

寝られるときに少しでも寝て、食べられるものしっかり食べて乗り切ってくださいね🙏
みんな早く良くなりますように。

Rana☺︎

ぱんださん、大変ですね。文章読んでるだけで大変さがわかります。

情けないなんてことも、ダメ母なんて事もありませんよ!!!!!ぱんださんも人間です。感情もあります!
そう自分で思ってしまう事だけでも素晴らしいことですよ😊自分をちゃんとわかってる。

明けない夜はありません💦私も二人揃って病気の時はそう、言い聞かせ何とか乗り切りました😊

子供達はこのお熱を乗り越えて、また免疫力がアップして、信じられない程、丈夫になります!

どうかお大事になさって、ぱんださんも看病疲れしません様に💫

がんばれかぁちゃん❗
やまない雨はないし、明けない夜もない。
今だけ泣くのこらえて、後で泣いたらいいよ😭
役立たずの旦那にあとで思いっきり優しくしてもらいな😁もしくは好きなもの買ってもらいな😂