※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
お金・保険

旦那の出費がひどくてストレス。子供や家計に気を使いながら、旦那は欲しいものを買ったり出費が多い。自分にお金を使わないのに、旦那の出費に不満。

旦那がいるとお金の出費がひどい💦

しっかり働いて稼いでくれて、ボーナス二回と賞与一回全部家にいれてくれてるけど、光熱費や食費より旦那の出費がひどいんです。

五年、通勤往復40キロ乗った中古のスクーターが壊れ修理不可能で翌日バイク買うから37万用意しといて、散髪行くからお金ちょうだい、バイクオイル交換いくからお金ちょうだい。

昨日なんて、昼間に電話かかってきてごめん、駐禁で18000円かかるひ用意しといてって!

10ヶ月と一年生の子供がいており四月から保育園にいれ私も働いてます。送り迎えも私がして、なんの苦でもないですが少しは大変さをわかってほしい。

子供抱えて荷物、布団もつのも大変だし。

私の収入は9万前後。
子供の熱で早退したりほとんど一人で育児、家事で自分の時間なんてありません。
欲しいものも買いたいと思わないし全て子供第一です。

なのに旦那は欲しいものは買うし、釣りに出かけたりして船代も一万円プラス交通費で出費ばかり。

居てる時は子育てに協力的ですが買い物に行くと全て国産や有名な産地のものばかり買うのですごい食費です。

お酒も飲まない、ギャンブルしない、タバコだけですが私は自分に全くお金使わないのでそんな毎月何万使うのが信じれません。

旦那は小遣い少ないやらいいます。

もう私のストレスで爆発しそうです。美容院だって行きたいしマッサージも行きたい!

でもそのお金あれば子供にって思う部分もあります。

出費でストレスです

コメント

しょこ

私ならブチ切れてお金渡さないです(・∀・;)

• かよ

かよ

ありがとうございます。
    冗談まじりで、私の給料4日分やぁー!頑張って働くわ!って言ったら俺だって働いてるわ!と怒られました。

• 8月19日
  • しょこ

しょこ

男ってなんでそう言うのか…(笑)
    毎月これだけ出費があるってこと
    今口座にこれだけしかないとか
    旦那さんに伝えてますか?
    旦那がやらかしたことは小遣い内で
    やってもらいましょ!

• 8月19日
なお

私なら全部お小遣い内で賄わせます😤

まぁ

ボーナスと賞与って同じですよね?🤔
でも家にお金入れるのは当たり前だし…

奥さんに働かせておいてよく言えますね〜
私なら要らないですね

• かよ

かよ

説明不足でしたか、夏冬ボーナスと三月は冬ボーナスと同じ金額で成績次第でもらえない人もいてます。

• 8月20日
  • まぁ

まぁ

3月に成績次第でボーナスがもらえるっていうことなんですね。
    うちはボーナスは主人に還元しませんが、もし成績でもらえるボーナスがあったとしても、もらえない人もいるとか関係なく収入は収入です😙

• 8月20日