※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

そして内容が汚いので苦手な方見ないで下さい。鼻ばっかりほじってる旦…

午前中からすみません💦愚痴です。そして内容が汚いので苦手な方見ないで下さい。


鼻ばっかりほじってる旦那…イライラする。車運転しててもずーっと鼻ほじり。
「汚いよ!」って言ったらキレられた。

でもとにかく汚い!シーツにもパジャマにもくっついてる時あるし💦

鼻血でも出ればいいのに…(笑)君の粘膜随分強いな!

コメント

deleted user

えー😱💦汚いし逆ギレの意味がわかりませんね😫
ホント鼻血が出て止まらなくなったりしないかぎりヤバイと思わないんでしょうね😣

  • momo

    momo

    コメントありがとうございます!

    汚いですよね⁉︎

    鼻の穴縫ってあげたくなります😤

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汚いです😫シーツやパジャマにも付いてたりするなんて😱

    鼻の穴縫う😂すみません笑いました(笑)でも出来るなら塞いでやりたくなりますよね😣

    • 8月19日
  • momo

    momo

    寝てる時にもほじほじしてるんですよ…ヤツは…

    運転中なんてそれを口に持ってったりしてます😩つわりひどい時、それを見てしまい吐きそうになりました✖️
    さらに汚い話してすみません💦

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう癖になってるから寝てても無意識に手が鼻に行くんでしょうね😰

    わー😭それは吐き気しますよね😱💦
    でも運転中に鼻ほじってる人結構見ます😣

    • 8月19日
クロクマ

うちの旦那もよく鼻ほじほじします❢
汚い❢って言ったら「鼻くそついてないし」とついてなかったらティッシュでふく事すらしないです…😵💦
うちの兄もよく平気でほじってるので男の人って皆そうなの?って思っちゃいました(笑)

  • momo

    momo

    コメントありがとうございます!

    クロクマさんのご主人様とお兄様もほじほじですか!
    鼻くそついてなくても何かしらついてますよね💦うちの旦那は指でコネコネしたりしてるのでブツがついているんだと…😥

    • 8月19日
  • クロクマ

    クロクマ

    鼻に指突っ込んでる時点で汚いですよね😬💦
    ちなみにうちの旦那は時々鼻血出してます(笑)
    本当に周りの目を気にしないタイプで、お店で両鼻にティッシュツッコんで平気で歩いてました(笑)
    隣にいる私はとても恥ずかしかったです😰

    • 8月19日