※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
雑談・つぶやき

やっと、やっと、34週!22週で切迫早産と診断されてから、入院、自宅安静…

やっと、やっと、34週!!

22週で切迫早産と診断されてから、入院、自宅安静を繰り返してようやくここまできた!!

最終目標の35週まであと1週間!
退院も見えてきた!

普通のマタニティ生活はできなかったけど、元気な赤ちゃんを産んで、家族と楽しい生活を送る🤗

あと少し、頑張ろう!!乗り切るぞ!!

退院したら、ラーメンやモスバーガーが食べたい😍
自宅安静や入院している皆さんは、したいことや食べたいもの何かありますか??

コメント

マルマルモリモリ

すみません、もう出産してるのですが、、
入院中からずっとステーキを食べたくて、退院してから、やっと食べられる!って日に出産しました😅笑

そして、つい先日念願のステーキを食べてきました😆😆美味しかった〜😍😍

やっぱり美味しいものが食べたくなりますよね☺️
あとは、上のお子さんと思いっきりラブラブしちゃってください😍😍
あと少し、頑張ってください!👶

  • ゆりあ

    ゆりあ

    ありがとうございます!
    入院中はテレビを観る機会が多く、誘惑がたくさん!あれも食べたいこれも食べたい😍あと少し頑張ります!上の子ともラブラブします🤩

    • 8月19日
あち

私も、現在30週で自宅安静です。食べたいもの、したい事たくさんあり過ぎます。゚(゚´Д`゚)゚。まだまだ、先が長くて気が滅入ってしまいそうですが、同じ様な方がいると励みになります( ;∀;)お互い頑張りましょう(o^^o)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    入院生活、地味に辛いですよね。振り返るとあっという間だったような気がするけど、一日一日は長い・・・。
    がんばった先にはいいことが待ってるはず!!一緒に頑張りましょうね🙂

    • 8月19日