※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
お出かけ

大阪からなのですが、白浜アドベンチャーワールドに泊まりがけで行きた…

大阪からなのですが、白浜アドベンチャーワールドに泊まりがけで行きたいなと考えています🐼
10月頃を考えているのですが、1歳8ヶ月頃の娘連れでも利用しやすいお宿がありましたら教えていただきたいです!

コメント

シェリーメイ

連続質問申し訳ありません🙇‍♂️
大阪市の1歳6ヶ月健診はいつ頃案内が届くのでしょうか?
2月生まれの娘8月で1歳半になったのですがまだ来ないので気になりました💦

パンダヴィレッジに2歳になったばかりの娘を連れて泊まりましたが、予想以上にとっても喜んでいました😊
場所はとれとれ市場のすぐ近くなのでアドベンチャーワールドにも近いし、子連れ向きの宿です💡
ご飯はバイキングで、魚が大好きな娘は煮魚や焼き魚を喜んで食べてました😊

健診は、別の市なので分かりませんが広報に案内等載っていませんか?
分からなければ保健センターに問い合わせるのが確実だと思います☺️

• シェリーメイ

シェリーメイ

お返事遅くなり申し訳ありません!
    回答ありがとうございます!
    パンダヴィレッジはとれとれヴィレッジと同じ所にあるのでしょうか❓また別の場所なりますか?
    ご飯バイキングなのも嬉しいですね!

健診の件もありがとうございます!
    役所に問い合わせしてみます!

• 8月24日

退会ユーザー

パンダヴィレッジはとれとれヴィレッジのすぐ隣ですよ😃
    なのでとれとれヴィレッジに泊まってもパンダヴィレッジに泊まっても同じレストランでのバイキングです😊
    パンダヴィレッジの場所には小さい公園もあって、ご飯前の少し空いた時間とかはそこで時間潰しました😊

• 8月25日
かこママ

少しお高めですが
「浜千鳥の湯 海舟」おススメです!
もちろんお子様の利用も大丈夫です!

ホテル内はもちろん、客室から目の前広がる海の景色は抜群、温泉施設も申し分なし、貸切露天も無料、食事もすごく美味しいです!!

今までに各地の旅館やホテルに宿泊してきましたけど、わたし個人的には、海舟を超える施設はいまだにないです(^^)

• シェリーメイ

シェリーメイ

ものすごくお返事遅くなり申し訳ありません!
    回答本当にありがとうございます!
    浜千鳥の湯 海舟かこママさんの中で一番なのですね(^^)貸切露天も無料であるのも嬉しいです!
    泊まってみたい❤️

• 8月24日