※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
お出かけ

9月に三重であるディズニーオンアイスに行くことになりました。チケット…

9月に三重であるディズニーオンアイスに行くことになりました。
チケットですがS席でアリーナ北1列10番台と
SS席でアリーナ東2列20番台、どちらで行くか悩んでいます。
1歳2カ月になる娘と2人で行く予定ですが、
どちらの方が見やすいと思いますか??

コメント

私は大阪ホールに行ったのですが、、、場所は違いますが正面の、ほんまの前から2列めにいました。
キャラクター真ん前で楽しめなくはないですが前過ぎて全体が見えづらかったのがちょっと残念でした。
少しネタバレになってしまったら申し訳ないですが、、、アリーナだと、こんな感じです

• ぴょこ

ぴょこ

そうなんですね!
    前から1列目で正面ではなくサイドから見るか
    2列目で正面からみるか
    の2択なので、どちらにしても全体は見にくいかもですね😂

• 8月19日

退会ユーザー

これ、2列め正面です。私めっちゃ端っこの通路側にいて1列目の方がいなかったんです。
    なので、一番前みたいになってますが2列目でこんな感じです。笑
    これくらいの見え方だと思って貰えたらいいかとは思います。

• 8月19日
  • ぴょこ

ぴょこ

2列目で前に人がいないなんてラッキーでしたね(*´꒳`*)
    お子さんも連れていかれましたか??
    ちなみに、横1番から何番まであつたかわかりますか?

• 8月19日