※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

最近わりと外食に出ても(お昼だけですが。)娘もいい子にしてくれていて…

最近わりと外食に出ても(お昼だけですが。)娘もいい子にしてくれていて、離乳食持ち運んで食べに行ったりするのですが、火を使うようなお店は何歳くらいから連れていきましたか??

焼肉、お鍋、お好み焼き辺りです🍴
当たり前ですが赤ちゃんはあまりにも連れていくのが怖くて、言う事分かるようになるまでは連れていけないけど、どうしても食べたくて両親に預けて行こうかとは思ってます🤔💡

コメント

けろち

普通に連れて行ってましたよ!
ベビーカーに乗せておけば触ることもないですし……

• ちー

ちー

ありがとうございます🌼
    そうなんですね!娘はベビーカーが大嫌いで、悩んです💦

• 8月18日

まだ全然動かない4ヶ月の時に焼肉に連れて行きました。1歳になってからも焼肉には行きました。

鍋やお好み焼きはまだ言ってません。でも、行くとしたら娘も連れて行きます。

• ちー

ちー

ありがとうございます🌼
    わたしも動き出す前に行けばよかったと思ってました😅

過保護かも知れませんがなにかあったら怖くて💦 でも、検討してみます😁

• 8月18日
さーママ

焼き肉とかぜんぜん行ってます😳同じ10ヶ月です🖐🏻
ずっとねんねで良い子してくれてましたが、今は立っち大好きなので旦那と交互で抱っこしてます💦
お好み焼きは鉄板使わず、焼けたものを持ってきてもらうようにしてます✨

• ちー

ちー

ありがとうございます🌼
    娘も立ったり動いたりが大好きなので、なにかあったらと思うとなかなか行けず。。
    検討してみます😁

• 8月18日
れいな

焼肉お好み焼きは怖くてまだ連れて行けないです😭
お鍋はどーしても温野菜に行きたくて、座席の個室を予約して義両親と主人を連れて行きました😂
やっぱり鍋に触りたがって危なかったので、できれば預けて行くほうがゆっくり美味しく食べられる気がします!

• ちー

ちー

ありがとうございます🌼
    やっぱりちょっと怖いですよね💦
    いつかもりもり食べて連れてけと子供に言われるまではなるべく一緒に行けるところにしたいです😂

• 8月19日