※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

奈良県内で1歳2ヶ月の子供と遊べる家族で行ける施設や、川などいいとこ…

奈良県内で1歳2ヶ月の子供と遊べる
家族で行ける施設や、川など
いいところありませんか?☺️
イオンは飽きてしまいました:;(∩´﹏`∩);:"

コメント

DadanDan

今日、黒滝村で川遊びしてきました︎☺︎
水がとても綺麗で浅瀬なので、すごくいいですよー(*´∀`)
黒滝村の中でもいくつか場所があるのですが、道の駅のところはトイレもありますし、芝生と小さい子向けのちょっとした公園もあります︎☺︎
コンビニもありますし、鮎の塩焼きやアマゴの塩焼き、こんにゃくやきのこの天ぷら等々売っています︎☺︎
串こんにゃくがめちゃくちゃ美味しかったです♡
うちの子は2歳半ですが、1歳前後のお子さん連れの方、たくさん居ましたよ😊

  • わんわん

    わんわん

    たくさん教えていただきありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚
    美味しそうなものまで、、☺️
    近々行ってみようと思います!!

    • 8月18日
KN

川遊びなら吉野川(上の方)や御杖村など楽しいですよ!
あとは皆さん言うように奈良健康ランドやコフフン、香芝のじゃんぼスクエアのとこや橿原ツインのとこにも遊び場があります!

ゆっきー

息子1歳の時に宇陀アニマルパーク行きましたが、小さい遊具もあり、動物も触れ合えて良かったです^ ^温泉も好きで、皆さんのオススメの奈良健康ランドもお気に入りです。あと、生駒遊園地も2歳未満無料で人も少ないので乗り物乗り放題ですし、何回も行きました♡奈良ファの屋上も子どもは楽しいみたいです!なにより一番好きなのは、奈良市の育児広場が屋内でおもちゃもいっぱいあって楽しいみたいですが。。。http://www.naracity-kosodate.jp/sanka/

yume

吉野方面だと川おすすめです。
あと、健康ランドですかね!

(˘ω˘)

川遊びだとみつえ青少年村がおススメ!
施設になってるので事故になる心配が少ないと思います。
ただすんごい混んでますけど(›´ω`‹ )