※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmn
妊娠・出産

昨日予定日だったが未だに赤ちゃんが生まれず、心が折れそう。ジンクスや運動を試みているが、おしるしはなし。感情が沈んでしまう。

昨日が予定日だったのですが未だに
産まれる気配が全くありません 😢
昨日の検診でも先生は まだまだ!と
のこと … 背中や腰 。痛い所だらけ
なのにと心が折れかけてしまいます。

色々なジンクスや運動も毎日しては
いるのですが 💧
オリモノはここ数日鼻水のような 、
黄色っぽいのがドバっと出るように
なったものの おしるし はなく … 💧


逢いたい気持ちが強すぎてどうしても
感情が沈みがちです 😭

コメント

はじめてのままり

私は11日遅れました^ - ^
必ず会える日が来るので今のうちに寝溜めしたりマタニティ生活楽しんでください💕

  • cmn

    cmn

    たくさん睡眠をとって産後に
    備えます 👶!

    • 8月18日
Y

私も予定日超えました😭焼肉、カレー、オロナミンCのジンクスも試して、周りからのプレッシャーや早く会いたい気持ち、体もしんどくて毎日モヤモヤして辛かったです(ToT)焦ってしまいますよね(ToT)でも予定日超過で調べていたところ、子宮内環境が悪化しないと陣痛は起きないという記事を読み、まだ赤ちゃんはお腹の中の居心地が良いから出てこないんだな😊と思ったらなんだかプラスに考えられるようになりました☀️必ず会える日が来て、その日はもうすぐです💛今しかない赤ちゃんとの一心同体の時間を満喫してくださいね😊

  • cmn

    cmn

    子宮内環境について初めて知り
    ました … 😳!周りからの 、
    まだなの?!って言葉がとにかく
    プレッシャーでストレスではあり
    ますが前向きに頑張っていこうと
    思います はーと

    • 8月18日
ユさん

私もまわりは初産なのに37.38wで産まれてる方ばっかりで予定日過ぎた時には まだー!?と顔をしかめてました😔
予定日3日過ぎで産まれてきてくれましたが、残念ながらジンクス何も効きませんでしたよ(笑)
おしるし、破水、前駆陣痛等何の前触れもなく夜中に均等な陣痛がきて出産しました!予兆がないとなおさら焦りますよね、、

もう少しの辛抱です!早く赤ちゃんに会えるといいですね👼💕

  • cmn

    cmn

    ジンクスはやっぱりジンクス止まり
    ですよね … 😭⚡️
    3日後 … 羨ましいです 💓

    ありがとうございます ♡

    • 8月18日
みにまむ

予定日を過ぎると不安になりますよね😭
起きるのが辛かったり、
車に乗るのもやっとだったりで、
いつ出てきてくれるのかな😭と毎日思いました💦
でも、必ず会えるので頑張ってください💓

  • cmn

    cmn

    周りが予定日前に産んでる人
    ばかりで尚更 … 💧
    ありがとうございます😊😊

    • 8月18日
ずぼらママ

2人とも4日遅れでした😊
上の子は予定日より一週間ぐらい前にラミ?と言う物を入れて子宮口を広げやすくしました😭
早く会いたいですが、今しか休めないのでゆっくりしてどっしり構えて下さい😁👍

  • cmn

    cmn

    そういったモノもあるんですね 😱
    そうですよね 、今のうちに身体を
    やすめておきます!

    • 8月18日
もももも

私も7日遅れました!それでもまだまだおりてきてないと言われて、陣痛促進剤とバルーンをいれて出産しました。早く会いたい気持ち、すごくわかります( ・ᴗ・ )💓
みなさんが言われているように、体力は残しておこうと思って、昼間は散歩、夜は寝ることを頑張りました!
絶対生まれてきてくれるので、いつでも来い!とどーんとした気持ちで待っていましょう♬楽しみですね!

  • cmn

    cmn

    遅れることはよくある事なの
    ですね 😭 いつ産まれても
    いいように心身ともに頑張ります!

    • 8月18日