※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
その他の疑問

入園説明会!注意して聞いておく所など何か大事な点はありますか?後服装…

入園説明会!
注意して聞いておく所など何か大事な点はありますか?
後服装なのですが普段デニムティシャツスニーカーなのですがそれで大丈夫ですかね?

コメント

カスミ

幼稚園ですかね?
子供通わせてる所はお受験とか特別カリキュラムをしていて競争率高い、とかでは無い、遊び中心で安い私立幼稚園です😀

そんな幼稚園なら仰っているようなカジュアルな服装でも問題ないと思います😀
願書提出の時も面接の時もうちは普段着で行きましたが、普通に入園しました。定員数しか願書配布されないのですが、貰えたら入園出来るような幼稚園なら大丈夫かと思います😄

うちはまだオムツ外れてなかったので、入園までにパンツにしなきゃいけないかと、早生まれなのもあり成長としては遅れがちなところがあるので、1人で着替え出来るようにしてなきゃいけないか質問しました。