※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mズ★
お出かけ

韮崎市、韮崎市周辺にお住いの方いますか?日曜に韮崎市の中央公園にいこ…

韮崎市、韮崎市周辺にお住いの方いますか?
日曜に韮崎市の中央公園にいこうかな?って思ってるんですが、、3歳児が外で遊べそうなかんじですかね?
今日の笛吹市は涼しくて過ごしやすいんですが、、韮崎市はどうかなー?って思いました!☺️

コメント

A A A大好き💕

韮崎市に住んでます(●´ω`●)
中央公園は自身昔からしょっちゅう行ってるし、ついこの間、娘とお散歩しに行きました(*´ω`*)
中央公園は、笛吹市に比べれば涼しいんじゃないかと思います!!
遊具もあるので、遊べますし、お散歩にも丁度良いですよ🙌
因みに韮崎今日は、涼しいくらい涼しく、窓全開にして自然な涼しさで過ごせてます💓

• mズ★

mズ★

ありがとうございます!
    春、秋の涼しい季節に何度も通ってました!
    遠いのでなかなか行けてなかったんですが久々に行こうと思いまして🧡!
    汽車?みたいなのっていまも乗れますか??
    3歳児は有料でしたっけ?

別の質問ですみません(;´д`)!

今日涼しいですよね!
    日曜に行ってみようと思います😻!

• 8月17日
  • mズ★

mズ★

あ、あと6ヶ月の子を連れて行って
    ベビーカーで寝た場合
    木かげとか日陰ってありましたっけ?、、(´・ω・`)なんどもすみません💦

• 8月17日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

SLの汽車は現在は動いて無くてただ置いてあるだけですねぇ😊
    なので、汽車の前では写真を撮るって感じです!!

日陰ありますよ╰(*´︶`*)╯♡
    遊具が2つの場所に有りますが、1つの遊具の場所は、全体が日に当たってるので少し暑いですが、カブト虫の像が居る方にある遊具は、全体が日陰になってる為何処を歩いても涼しいですよ✌️
    ベビーカーのお子さんでも暑く無く乗ってられますよ👌

• 8月17日
mズ★

ありがとうございます!
SL動いてないんですね(´・ω・`)!
こないだ行った時に4連続で楽しそうに乗ってたのでショックです🤣笑💦

カブトムシ!あの辺は木がたくさんですよね!
ありがとうございます!とても参考になりました!!

はっぱ

SLは、冬以外は土日だけ運行していたような気がします・・この間行った時は動いてましたよ!
ちなみに、韮崎でも駅の方と中央公園では2〜3度違います😊冬は、平地は雨でも公園の方は雪ってこともるくらいですw