※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

高温期9日目、友達2人が妊娠。祭り参加前に報告したい。早く知りたいけど不安。フライング検査を考え中。

高温期9日目、絶賛ソワソワ期笑
一昨日、友達2人の妊娠を聞きすごく嬉しい😊
そして私も続きたい😆
明日仕事終わってから地元の祭り参加するのに3泊4日で実家帰るんだけどその時に赤ちゃんできたって報告したかったなぁ😂
いつもの生理痛みたいな症状しか出てないから期待はできないんだけど早く知りたい😂
フライングとゆうものをしてみようかなぁ🤣

コメント

An。

わかります!めちゃソワソワしますよね!私も2人目妊活中で多分今日で排卵10日後くらいです。病院で指導受けてるのでそこそこタイミングはあってたはず、、、。明らかにPMSの症状あるんですけど、超妊娠初期症状かもしれないとか思ってめちゃソワソワしてます。笑

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    同じくらいですね!!
    私も今周期初めて卵胞チェックしてもらったので排卵日は確実です!

1人目のお子さんの時は生理痛みたいなのありましたか?

• 8月17日
  • An。

An。

息子を妊娠した時は下腹部痛ありました!あと、熱出ました💦めちゃ風邪やと思ってたらそれも初期症状やったみたいです😂あとに謎に妊娠してる!っていうよく分からない確信があって、検査して陽性でビビりました💦

• 8月17日
  • pipi

pipi

下腹部痛はやっぱチクチクする感じですか?
    今いつもより体温が高いのでちょっと期待してもいいんですかね?笑
    ただの風邪かもしれないですけど😂
    私は初めて卵胞チェックしたのでそれでちょっと期待してます笑

• 8月17日
  • An。

An。

なんかやたら体がポカポカしてた記憶はありますね😳なんか刺すような感じの下腹部痛でした!でも生理前の腹痛との区別とか全然わからなかったです!!あと急に快便になってガスが止まらず何やねんこれって思ってました😂

• 8月17日
  • pipi

pipi

私も少しだるいような微熱っぽい感じします😅
    それと生理痛みたいな痛みあります😭
    快便も当てはまります!!
    最近毎日でるようになりました!!!

• 8月17日
  • An。

An。

ソワソワし過ぎてフライングしたら真っ白でした😂😂焦りは禁物!!まだ生理予定日まで何日かあるので信じて待ちます…!とか、言いながら毎日検査魔になってしまいそう😭笑

• 8月17日
  • pipi

pipi

まだフライングなのであきらめず待ちましょう!!
    私も明日の朝フライングしてみます😂

• 8月17日