※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー
妊娠・出産

排卵予定日の2日前に性交渉があり、生理が遅れているが陰性。陽性になる可能性は低い。症状は風邪と腰痛。

夜遅くにすいません
質問です
ルナルナで排卵予定日が7月28日になっており
排卵予定日の2日前にすると良いなど聞き排卵予定日の2日前の26日に仲良しをしました。
そして今月の生理予定日が8月12日だったのですが生理がこず、生理予定日2日後フライングで検査薬をしましたが陰性で、生理予定日4日目もしましたが陰性でした。
排卵予定日付近の仲良しは26日の1回きりで、それから2週間仲良しはしていません。
この場合陽性になる事はもうないでしょうか?
生理予定日付近で風邪の症状といつも以上の腰の痛みがありました。
基礎体温は測っておりません。

コメント

こんばんは!
真夜中にすいません💦

内容を見ると陽性になるのは、少し難しいのかなと思いました(´;ω;`)
私もたくさんフライング経験があるのですが、ただ生理が遅れてるだけのことが多かったです😭

ただ、まだ生理予定日から1週間経っていないので、まだ望みもあると思いので、19日までに生理がないようでしたら、再度検査してみても良いと思います(●´ω`●)

生理前の症状にも似てるので、少し気楽に出来ていたらいいなくらいの気持ちだと、実際生理来た時も気持ちが楽かもしれません😅
私自身がずっとそんな感じでした!

退会ユーザー

ちなみに、私も基礎体温は計らないタイプです。結局、不妊治療をして、検査の結果で排卵してないのが分かり、薬などで補助して、現在子ども授かってます^ ^

• 8月17日
  • ちーぼー

ちーぼー

ご回答ありがとうございます😊
    難しいですよね😥
    また生理予定日1週間たったらしてみます😌
    今までルナルナの生理予定日より1週間も早く生理が始まってたりしてて
    遅れる事なかったから、ちょっと期待してしまって😅
    私は2人目の妊娠希望で今年に入ってから妊活してて中々です😔

• 8月17日