※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オヤスミマン
子育て・グッズ

写真整理について、お写真は現像派ですか?フォトブック本派ですか?どちらがいいか迷っています。皆さんはどのように整理されていますか?

みなさま、お写真は現像派ですか?フォトブック本派ですか?二人目を出産したのですが1番上の子のときからいっぱいでたまって行く写真を整理したくて、どちらにしようか迷っています。みなさまどんなふうに整理されているか教えてください!

コメント

現像しています😊
動画はDVDに焼いています📀
枚数が多すぎてフォトブックにするとキリないからです💦

• オヤスミマン

オヤスミマン

確かに枚数がすごいことになってます💦ちなみに動画をDVDどーやってするんですか?

• 8月17日

退会ユーザー

一度だけキタムラのフォトブック作りましたがどうしても厳選しないといけなくて、撮ったのに形に残せない写真があまりに多すぎてやめました💦高いですし😅
    携帯アプリでフォトブックも作ってみましたがそれはそれでクオリティに満足いかなくて、やっぱり普通が一番だと思いました💦
    無印のアルバムが安くていっぱい入ってお気に入りです😊
    iPhoneの動画は写真と共にパソコンに入れるのでパソコンから焼きます👌
    ビデオカメラのものはテレビのレコーダーに入れてそのままDVDです👌

• 8月17日
雷注意

フォトブックにしています〜〜(^o^)
プリントするとまた別にアルバム代もかかるので。笑
半年に一冊、ハードカバーのちゃんとしたやつを作っています^_^✨
写真の枚数は150枚ぐらいかな?
厳選しています!

(因みにプリントのことを現像とは言いません🙅‍♀️元カメラのキタムラ店員より笑)

• オヤスミマン

オヤスミマン

なんと!!利用させてもらってもいるとこの店員さんだとは♡
    現像とは言わないのですね😄ありがとうございます😃

• 8月17日