※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

昨日19時に寝て、朝10時半まで寝ていました。離乳食とミルクを摂取し、遊んだ後、また昼寝中。心配だけど家事は楽です。

昨日19時就寝して今日は朝10時半まで寝てました😳あまりに寝ているので具合悪いのかと思い私がそっと起こした感じです。その後、離乳食食べてミルクも200㍉飲んで2時間ほど遊んだ後、今また昼寝してます😳
こんなに寝て心配です。。私は家事が進むので楽なのですが😓💕

コメント

うーたんママ

よく寝るお子さんなんですね😊💕
そろそろ生活リズム付けるために7時までには起こした方がいいかもしれませんね!

• ぽん

ぽん

夜寝るなら平気だと思ってたのですが、
    やっぱり7時には起こした方がいいんですね👶✨
    少しづつ慣らして行きます🤗❣️ありがとうございます👶

• 8月16日
とも

うちの子も21時に寝て7時に起きて、1時間くらい遊び、そっから10時半まで寝て、また13時から寝てます笑
今日はこちらは雨であまり暑くないので寝やすいのかなって思ってました☺️
私も横で眠いです笑

• ぽん

ぽん

ちえさんの赤ちゃんもたくさん寝てるんですね😝💕
    気圧の変化で眠くなるとかありますもんね😚こちらも雨です🙋‍♀️
    ちえさんも寝ちゃってください(⑉• •⑉)❤︎

• 8月16日