※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき❀
子育て・グッズ

寝屋川市、四條畷市、門真市、守口市で3万円以内で1歳のバースデーフォトが撮れるスタジオを探しています。スタジオアリスやマリオ以外でおすすめのフォトスタジオを教えてください。

寝屋川市、四條畷市、門真市、守口市でオススメの
フォトスタジオありますか?
来月下の子が1歳でバースデーフォトを撮りたいと思っています❣️
いつもスタジオアリスやマリオで撮っているのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️
予算は3万以内でデータももらえると嬉しいです😆

コメント

ゆう

寝屋川のキャラットはどうですか?📷ビバホーム内にあります☻
端午の節句で利用しましたが、スタッフさんの対応も良く、いい思い出になりました☺️

• たぬき❀

たぬき❀

お返事ありがとうございます😊
    私もそこ見てました!
    来月にバースデーキャンペーンがあれば候補に入れたいくらい可愛いですよね❣️
    画像アップしていただいたのはデータだけのプランですよね?
    もし額縁に入れたいなと思ったら自分でするかお店で注文ですよね🤔

• 8月16日
ゆう

キャンペーンは随時変わると思うので、来月にまた見てみたほうがいいかもしれません💡

ゆう

連投失礼します💦
ご参考に(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

ゆう

(⑅´•⌔•`)*✲゚*。💦

ゆう

衣装やスタジオのセットも可愛かったので、うちも来月の1歳のお誕生日に利用しようかと思ってます☻🎂
キャンペーンは、多分写真無しだと思います。
端午の節句で飾る用に、A5の写真を5,900円で購入しましたよ´◡`

• たぬき❀

たぬき❀

そうなんですね💗
    失礼ながらゆうさんはキャンペーンなど利用しておいくらになりましたか?

• 8月16日
  • ゆう

ゆう

記念に1枚だけデータが欲しかったので、写真代金のみでした☻

受け取った物は
    画像データ1枚
    写真A5(2枚)
    ・キャンペーン用のフレーム付
    ・購入分

キャンペーンと購入分のデータがあったので、衣装は2着でした👕

• 8月16日
  • たぬき❀

たぬき❀

そうなんですね、詳しくありがとうございます😁
    上の子がドレスと撮影が好きなので予算オーバー気をつけないとヤバそうです😂

• 8月16日
ゆう

ご参考になれば✨です´◡`

ドレスのフリフリとかカワイイですもんね👗❤️女の子用だと種類も多いし♪
親は費用が気になりますが・・・
お子さんたちも、楽しい撮影になるといいですね(∩∀`*)

• たぬき❀

たぬき❀

参考になりました!
    ありがとうございます😊

プリンセス大好きなのでドレス見たらかなり喜ぶと思います😂💗

• 8月16日