※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

マザーズバックを注文したんですが、大容量は大きすぎますか?

マザーズバックを注文したんですが、大容量は大きすぎますか?

コメント

はる

時と場合によるかと思いますし、何を持っていくかにもよると思います!
ただ、それなりに入るものの方が便利だと思いますよ😊

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうですか!それなら良かったです!ありがとうございます😊

• 8月16日
ゆの

混合なのですが、
マザーズリュック使ってます!
長時間 行くときは、
着替えとかが増えるので パンパンになりますが、 ちょうどいいです 😂

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうですか!それなら良かったですありがとうございます😊

• 8月16日
yuki

大容量の入る量にもよりますが、ミルクを持っていったり赤ちゃんの成長につれ荷物は増えるので小さいよりは良いと思いますよ😃

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうなんですね!小さいよりはいいんですね!それなら良かったですありがとうございます😊

• 8月16日

なんだかんだ言ってお出かけする時は大荷物になってしまうので大容量で良いかと!!思います!!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!大容量でいいんですね!良かったです😊ありがとうございます!

• 8月16日
★

小さい間は何かと荷物があるので大きくても問題ないかと☺️

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうなんですね!それなら良かったです😊ありがとうございます!

• 8月16日