※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
子育て・グッズ

新潟市内で一歳の誕生日の写真撮影を考えています。スタジオループが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

一歳の誕生日にスタジオで写真を撮りたいと思っています。

新潟市内でおススメがあれば教えてください✨
スタジオアリスなど以外で😅

いま考えているのは、スタジオループさんです。

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ベリーベリーベリースッゴイおすすめです!100日の時に撮ってきました❀.(*´ω`*)❀.

♡

先日スタジオBMというところで100日の写真撮ってきました!スタジオの背景はとても可愛いですが、衣装はスタジオアリスよりは少なく感じました😥

フォトアルバムなどは、フレームやパネル、お子さんが表紙になるアルバムなど様々でしたが、アルバムタイプはやはりカット数によって値段が変わり、私が注文したのは1番少ない3カットでデータが付いてくるので25000円程でした!
パネルやフレームタイプは10000円ちょっとからだった気がします!
でもフレームタイプは何カットか入って壁に掛けられるタイプですごく可愛いなと思いました😌❤️

衣装が多いほうがいいのであれば、やはりスタジオアリスですかね😣

M♡

シャレニーもおすすめですよ😉❤️

74

まとめて失礼します!

どれも行ったことのないスタジオです✨調べてみます☺️
ありがとうございました😊