※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

淀川キリスト教病院でのエコーは、夫や母親と一緒に見ることができますか?4Dエコーはありますか?教えてください。

大阪の淀川キリスト教病院って、エコーは夫や母親と一緒に見れますか?また、4Dエコーはありますか?わかるかた教えてください😚

コメント

あいす♥

エコーを一緒に見たことはないですが、4Dは3000円ちょっと払ったら胎児スクリーニングして貰えるので、それで見れるし写真とDVD貰えます😊

• はる

はる

そうなんですね!ありがとうございます😊エコーは一緒に見れない感じなんでしょうかね💦明日が里帰り初検診なので緊張してます💦
    あ、あと、体重管理は厳しめですか?😇

• 8月15日
  • あいす♥

あいす♥

でも3歳くらいの子と一緒に診察受けてる人もいたし、相談したら全然見せてくれそうですけどね😊
    2人とも淀キリなんでなんでも聞いてください~🙌
    体重は先生によるのかな?
    私の先生はすごい厳しくて、増えすぎたら2週間分の紙を渡されて、朝昼晩間食したもの全て書いて持ってきて!と言われました💦💦

• 8月15日
  • はる

はる

へー😳✨明日行った時に聞いてみようと思います!
    お二人ともでしたか🤤心強いです♡先生は毎回固定なんでしょうか?分娩予約のときは優しい先生だったんですけど😇🙏今のところ妊娠前から+2キロなんですが、里帰りしてからブクブク太っちゃって…恐ろしいです⚡️
    淀キリって分娩費用わりと高めですよね!その分サービスもよかったでしょうか??

• 8月15日
  • あいす♥

あいす♥

先生は固定です😊
    私は20キロ増えてやばかったです😭笑
    分娩費用かなり高いです💦
    はっきりいって食事はすごい不味くて、サービスも全く良くないですよ..笑
    助産師さんはいい人でしたけど😋
    出産で疲れて寝たいのに、赤ちゃん泣いてると絶対母子同室で連れてこられたり全く休めなかったです😭😭

安心をお金で買うって感じですね😖

• 8月15日
  • はる

はる

じゃあ明日受ける先生にこれからお世話になる感じですね😳👌
    +20万くらいみてるんですけど、もっとかかりますかね〜😭近くの十三市民と迷って、わたしも安心なほう!と淀キリに決めました☺️が、ごはんがまずいのはショック&母子同室はやはりきついんですね…入院期間も休めないなんて辛すぎますね(ノ_<)💦
    不安になってきましたw

• 8月15日
  • あいす♥

あいす♥

私は+13万ちょいでした!
    ご飯はthe病院食で、お祝い膳もしょぼくてまずいです💦笑
    朝ごはんの写真載せますねww
    2人目なので尚更休みたかったですが無理でした😭
    個室は高くで無理だし...
    不安になるようなことばかりすみません💦

でも長男が難産でNICUに直行しましたが、淀キリの迅速な対応で助かったので設備は凄くいいし、安心かも思います😊😊

• 8月15日
  • はる

はる

ごはん…(笑)入院中に太らなくていい!っていうのがメリットですかね😂友人が個人病院でおいしそうな食事ばかりなのですが、あまり期待しないようにしなきゃ😇⚡️
    いえいえ!とんでもないです!むしろはじめの印象悪いほうがいいです👌個室めっちゃ高いですよね💦でもゆったりできそうだから検討中です🙄
    そうでしたかー!やっぱり命には変えられませんね✨いろいろ不安もありますが、とりあえず明日初検診行ってきますっ!

• 8月15日
あいす♥

生パンって
刑務所かな?と思いました。笑

個室は1日1万円からだったと思います😊😊
病院内は綺麗し病室は大部屋でも広い方だと思います😇

明日時々雨みたいなので、
気をつけて下さいね!!

• はる

はる

ほんと、写真みたとき刑務所臭しました😂かなり雑いですねw
    1万円か〜5日間だから5万あるとチャイルドシート 買えちゃいますよね😂たしかに内装はすごく綺麗で感動しました😋👌
    あ!そういえば、母乳のマッサージとかしてくれますかね?出るかどうか不安です💦
    お気遣いありがとうございます😊気をつけて行ってきます!ちなみにうちも男の子の予定なんです♡♡

• 8月15日
  • あいす♥

あいす♥

ですよねー!!笑

母乳の相談はして貰えましたが、マッサージはなかったです💦
    母乳外来もマッサージはないみたいです😭😭
    出が悪くて、相談に行くけど人多いからなかなか助産師さんが捕まらない時も😖笑

男の子予定なんですね😊
    甘えたで本当可愛いですよ💖笑

• 8月15日
  • はる

はる

そうなんだー😭⚡️母乳に関しては自力で頑張るしかなさそうですね💪淀キリ検診までも時間かかるって聞くし、患者さん多いし、ザ総合病院!って感じですね😇選んだのわたしだけど🤣
    もともと女の子希望でしたが、今は楽しみで仕方ないです♡

• 8月15日
  • あいす♥

あいす♥

母乳育児推薦!って訳でもなかったのでミルク足したいので下さい!とか普通に言えました😊😊

私の先生は超人気だったので2時間待ちとかでした😭
    辛かった..笑
    でもとってもいい先生でした!
    確か水木の先生なのでもしかしたら同じかもしれないですね☺️☺️

私も2人目は女の子希望でしたが、ほんと可愛いですよ♡
    長男はママと結婚する!と言ってます😍笑

• 8月15日
  • はる

はる

そうなんですか!それは嬉しい😂友人が別のとこで母乳推進しすぎてミルクくれなくて、赤ちゃんが低血糖になったとかで心配してました(ノ_<)⚡️
    2時間は長すぎますね…きつい💦曜日ごとなんですね!ちょうど同じかもしれませんね😍いい先生にあたると嬉しいです✨
    兄弟もいいですよね!そんなの言われたらメロメロだなぁ…不安もありますが、楽しみになってきました❤️いろいろありがとうございますっ😊

• 8月15日