※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

12wの経産婦です。下着に少量の出血があり、色は赤茶。下腹部が少し痛い。子どもの負担か、産院のHPで確認し、出血以外は大丈夫。明日産院に電話しようか考えています。

現在12wの経産婦です。さっき下着に少量の出血があり不安です。色は鮮血ではなく赤茶?赤黒い生理のときと同じような色でした(;_;)それから出血はなく少し下腹部が痛いかな、程度です。

子どもがお腹の上で跳ね回ったり、授乳をしているので負担がかかったんでしょうか(..)

産院のHPで確認したところ赤い出血や塊、いつもの月経以上の出血以外は大丈夫と書かれていました。

産院は今お盆で休みなので明日電話してみようかなと考えています。

コメント

りんちゅん

病院にすぐ電話した方がいいかもしれないです。。。わたしもそのようなことがありました。

• まめ

まめ

やっぱり電話した方がいいですよね。何がおきてるか分からないですしね…(;_;)

• 8月15日
  • りんちゅん

りんちゅん

電話した方がいいです!!
    何もなければホッとしますし!!!!

• 8月15日
母娘でキティラー

その後出血は続いておられますか?

もしまだ続いているならかかりつけの産婦人科でなくてもいいので、お盆も見てくれるようなとこ探してみた方がいいと思います。