※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋服の選び方について教えてください。日中、夜、お出かけの服装についてアドバイスをお願いします。

寝返り〜はいはい期の秋服について
急に涼しくなってきた時のために、そろそろ秋服を準備しようかなと思ってます!
今は日中、夜は足むき出しの半袖ロンパース、お出かけは半袖ショートオールを着ています。
秋からはどんな服装がいいのでしょうか?🤔
種類が沢山あり、よく分からなくて…😓
涼しくなってからの日中過ごす服、夜寝る時の服、お出かけの服装を教えていただきたいです!
ちなみに現在寝返りをするようになって、サイズは80を着ています。

コメント

ルナ

今はうちも繋がってる服着せてるのですが、秋からはセパレートにするつもりです✨
夜は今も上下別れたパジャマです(ボタンで上下止められるので、どんなに動いてもお腹でないです!)😃
日中はユニクロの長袖の肌着に下に何か履かせようかなと考えています✨
お出かけはちゃんとした服買おうと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンで止められるパジャマいいですね!✨
    そろそろ息子もセパレートデビューしてみようかと思います‼️😆

• 8月15日
  • ルナ

ルナ

コンビミニのパジャマ好きで、ズボンと腹巻が一体になったのと、ボタンで上下止められるのがあって、どちらも購入しました☺️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビミニ、さっそくHP見てみました❣️ とても可愛いいのに機能的で感動しました!さっそく購入してみます❣️ありがとうございます!

• 8月16日
  • ルナ

ルナ

会員になれば結構セールやってたりするので、お得に買えていいですよ☺️

• 8月16日