※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
お仕事

A先輩が無責任な態度を取り、退職後の挨拶が不適切だったことについて、非常識だと思いますか?

これって非常識じゃないですか🤔?

先月A先輩が退職しました。
A先輩は退職前から 引き継ぎなどの説明を一切せず こっちから 聞いても「んー?」と言って誤魔化してきます
何故かって理由はわかりませんが A先輩の顧客への連絡とか引き継ぎなど コソコソと隠れてしてるので 皆わからない状態で 結構困りました💦

そして退職の日、わたしの会社はA部署 B部署 C部署と三つ部署があり A先輩はA部署の所属ですが なぜか一番縁の薄い C部署に「今までお世話になりました」と挨拶と菓子折りを渡して わたし達A部署の人間には挨拶もなしでした😂💦
C部署の人も「なぜうちに渡してきたのだろう??」と疑問で 菓子折りも 5枚くらいしか入ってないクッキーで C部署だけでも10人以上いるのに なぜ?って感じだし まぁ コソコソC部署にだけ渡したならまだわかるけど わざわざA部署の人たちの目の前で「C部署に挨拶行かないとー!」とアピールしていたようです💦

A先輩は無責任な部分が多くて よくA部署の人間と揉めてました😹 だからわざわざそんなことをしたのだと思いますが A先輩はもう50歳を超えてますが とても大人がすることだと思えず引いています。

すごく細かいことかもしれませんが 皆さんはA先輩は非常識だと思いますか??

コメント

ママ

非常識すぎで、むしろメンタルが気になります😂
病んでるんですかね(>_<)

• みきこ

みきこ

そうですよね💦
    何考えてるかわからず怖いです😂

まぁもう関わることはないですが😱

• 8月15日
あい

非常識だとおもいますが、それ以上に関わりたくないなと思いました。
少し心を病まれているのかも💦

• みきこ

みきこ

そうですよね💦関わりたくないです😂

最後まで謎な人でした😱

• 8月15日
🥂🐰🌙

A部署の人間が嫌いだから、最後の最後まで迷惑かけてやめてやろう!って感じですかね😂

非常識だけど、辞めてくれてよかったと思うようにします💦

• みきこ

みきこ

多分、そうかもしれませんが いい大人のすることじゃないですよね😱

ほんと、辞めてもらってよかったです!

• 8月15日
ミヤネ屋

非常識というかちょっとおかしな人なのかなって思いました💦
私なら辞めてくれてありがとうという気持ちになります🤔

• みきこ

みきこ

確かに謎な人でした😱💦
    人に残業押し付けといて 自分は早く帰るのかと思ったらタイムカードだけきって 残って休憩室でスマホいじったりタバコ吸ったりしてます😹
    それなら最初から自分で残業したらいいのに笑

ほんと、辞めてもらってよかったのかも!

• 8月15日