※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

ベビースイミングについての経験や感想を教えてください。

ベビースイミングに興味があるのですが、やっている方、やっていた方いますか?
いつからやっていましたか?やって良かったですか??😊

コメント

こじまま

ベビー&ママで通っています。
1才からスタートしました。
もっと早い子もいますが、本人が楽しんでるのがわかる年になってから通わせています。
やっていて、親もダイエットになるし、気分転換にいいかと思います。
子供も、スクール後はぐっすりお昼寝してくれますよ!

• K

K

お子さんは楽しんでいらっしゃいますか?😊✨✨
    1番月齢の小さいお子さんはどのくらいの会員さんがいますか?🧐🧐

• 8月15日
  • こじまま

こじまま

子供は、とても楽しんでますよ!
    コーチとも仲良く、ちょっかいかけてます!笑
    一番だと、まだ、ねんねしか出来ないくらいのお座り前くらいの子が来てましたよ。

• 8月15日
  • K

K

4か月から始められるベビースイミングを見つけたのでやってみたいと思っているのですが…その1番小さいお子さん見ていて早いと思われましたか??🧐💦

• 8月15日
  • こじまま

こじまま

早い時期に来て大変そうだなーって感じるのは、お母さんに対してーですかね!
    1才過ぎると、結構自我が出てくるので、遊び方がわかるんですけど、小さいと、やらせてる感が凄くて。笑
    でも、早い方が水慣れ早いから、上達スピードは、早いんじゃないかな!
    早くて、悪いことはないと思います。ただ、ママがちょっと大変、かな?

• 8月15日
  • K

K

やらせてる感ですね🤣!
    体験か、見学も行ってみて決めようかな〜と思います✨!
    詳しくありがとうございました😊✨

• 8月15日