※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

36週4日の初産で、37-39週に産みたいと思っています。お腹の張りや腰の痛み、胎動時の痛みが気になります。寝返りや胎動は問題ないようです。

現在36w4dです。
お腹下がってますかね??
初産なんですが予定日より早く(37-39の間)に産まれてほしいな~っと思っているんですが…笑

一昨日の夜お腹の張りが頻繁にありずっと横になって安静にしていたら次の日にはすっかり治ったのですが、昨日は夕方くらいに右腰がズキっと痛くなったりしたり、今日は胎動?の時たまに痛くなったりしています。寝返りうつのもたまに骨盤?らへんが痛いような気がするのですがどうなんでしょうか…
もちろん胎動はちゃんとあります^ ^

コメント

下がってるように見えます!
でもたまに痛いとかならまだ前駆なのでなんとも言えないですね😅前駆陣痛後生まれた人もいるし前駆陣痛あっても結局促進剤で出産したりもあるので😊楽しみですね!頑張ってくださいね!

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

回答ありがとうございます♪
    下がっているんですかね?🤔♥️
    最近っというより一昨日からなんですがちょくちょく腰や骨盤の痛みを感じたり膣の奥?膀胱?かよくわからないのですがそこら辺がたまにチクチク痛くて…笑

いつ産まれるかは赤ちゃん次第ですよね!
    楽しみに待ってます^ ^

• 8月15日
なっち

下がってるように見えます〜〜!😂💓
私は正産期にはいったらお腹が張っても動いて!!と言われましたよ〜♪
大きいから早く産まれて欲しかったのですが、暑くなって来てサボりがちだったので予定日1日過ぎましたが💦
もう少しで会えるんですね〜〜💓

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

回答ありがとうございます♪
    やっぱり下がっている感じなんですかね🤔♥️ 私も多分大きい子のような感じなので早く産まれてほしいです笑

明日から旦那が仕事なので1人の時間に家事と散歩でもしてみようかな…^ ^

• 8月15日
  • なっち

なっち

わくわくですよね〜〜💓
    暑いから外にはなかなか出られないし、体調に気をつけてください😞💦
    ちなみに私はかなり夜型になっていたので、予定日前日に旦那と寿司を食べに行って深夜2時間かけて徒歩で帰ってきたら次の日起きておしるしきました!笑

• 8月15日
  • ♡~はん~♡

♡~はん~♡

2時間も歩ける自信が待ったくないです…笑
    やっぱり歩くことは出産に向けてもいい事なんですね!気をつけてこれから少しずつですが散歩してみます🚶‍♂️🍀🌈

• 8月15日