※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
お出かけ

鹿児島市の方お願いします(*^◯^*)今日天気悪いですよね…本当は頴娃にお…

鹿児島市の方お願いします(*^◯^*)
今日天気悪いですよね…
本当は頴娃にお墓参りに行って、あぐりランドで遊ぼうと思ってたのですが、雨なら無理かぁ…ということで。

室内で5歳3歳が楽しめる所ありませんか?

ちなみにショッピングモールのゲーセンや支援センターは行き倒したので候補外です。メルヘン館も無しでお願いします。

コメント

叶蒼mama💋

鹿児島市内ですか?
市内なら科学館はどうでしょう?
5歳と3歳なら楽しいと思います!

• まりこ

まりこ

科学館行ったことありません!楽しいんですね(*^◯^*)行ってみたいと思います(*^◯^*)

• 8月15日
まま

多いとは思いますが、
オロシティのビバ遊び場、
黎明館の段ボール遊園地ですかね😅

• まりこ

まりこ

ダンボール遊園地楽しそうですね!明日も天気が悪いみたいですから、候補に入れときます(*´꒳`*)

• 8月15日
twinママ

昨日開聞岳近くのひまわり畑に行きましたが、昨日はあんなに天気よかったのに雨ですね😅
無料で遊べる場所ですか?
有料なら科学館、段ボール遊園地、フレスポの室内プール、KYTの遊び広場等いくつかありますが、無料で室内なら限られますよね😥

• まりこ

まりこ

もう有料のところばっかりで、財布が夏風邪ひいてます(^◇^;)(笑)
    みなさんからの参考にさせていただきます(*^◯^*)

• 8月15日