※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
妊活

Mybaby排卵検査薬を購入したが1週間以上経っても届かず、外国からの輸入なのか疑問。生理が遅れており、妊娠検査を早くしたいが検査薬も届かず不安。

質問させてください。
こないだMybaby排卵検査薬というところで検査薬を買いました(日本製の物は高いので( ´△`))
排卵検査薬と妊娠検査薬の本数を選べるタイプのところでした。

ですが1週間以上たっても届きません。
外国からの輸入?のものはこんなに時間がかかるものなのでしょうか?
Mybaby検査薬で購入された方がいらっしゃればどれぐらいかかったか教えてください。

また生理が6日ほど来ておらず、早く検査薬したい気持ちでいっぱいです。もちろん赤ちゃんは早く欲しくて妊娠希望ではありますが、今回の生理がきてから本格的に妊活を始めようと思っていたので、まさか来ないなんてと戸惑っています。
ただ結婚式などもあり、ストレスで遅れているだけなのかなぁとも思ったりはします。

生理予定の1週間ほど前に出血(茶色っぽい)あり、
こちらで相談しましたが、おそらく妊娠ではないでしょうーしばらくしたら検査薬で調べるといいよとのことだったのですが、あれから待っても生理が来ません。そして検査薬も来ません。

排卵検査薬と妊娠検査薬のセットなので早く届いてほしいです。モヤモヤします。



コメント

LINE漫画に夢中

私1ヶ月来ませんでした←

「遅いわ!」って諦めた頃に
ポスト📮に投函されてました(爆笑)

  • すーすー

    すーすー

    1ヶ月ですか?( ; ゜Д゜)
    遅すぎます。んー困りましたね

    • 8月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^◇^;)

    まぁ「くっそー!排卵日わからんかった」
    と嘆きながら「あら?もう生理予定日
    過ぎてんじゃん。(1日だけだけど)
    出るわけねぇわ。」と
    妊娠検査薬使用したら反応があり
    拍子抜けしました笑

    • 8月15日
  • すーすー

    すーすー

    私も日本製の妊娠検査薬が1本は家にあるんですよね。
    ただ、外国製のほうが安くてたくさん入ってるので、そちらを使いたいが
    来ないー来ない!(*`Д´)ノ!!!

    私はもう6日遅れてるので諦めて日本製の検査薬でとりあえず調べましょうかね。1ヶ月も待てない( ´△`)

    • 8月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    おー!

    使ってみてはどうですかね?

    私なら使用します_(┐「ε:)_
    いい結果出ますように❤️

    • 8月15日
  • すーすー

    すーすー

    もったいないなぁと思ってたんですけど、気になりすぎるので使ってみます

    • 8月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^O^)
    使用期限切れたほうが
    勿体無いですよ_(┐「ε:)_プラスに

    ドキドキしますね💓

    • 8月15日
  • すーすー

    すーすー

    調べてきました。陰性でした。
    ということはストレス?

    • 8月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    あらまΣ

    排卵日は確実ですかね?

    基礎体温表ありますか?

    • 8月15日
  • すーすー

    すーすー


    基礎体温はつけないです。

    今回は排卵日とかも狙ってないです
    今回の生理が終わったら解禁!と思っていたのですが、夫が「中で出せるか自信がない」とのことだったので安全日を狙ってしてたので、まさかできるはずはないよねぇ、でも生理来ないよね( ´△`)っていう状態でした。

    • 8月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなんですね!

    なるほどー。
    まだ欲しくないんですかね?

    • 8月15日
  • すーすー

    すーすー

    いや、欲しいんですよ(^^)
    ハネムーンベィビーを狙っていまして
    その時にできたらいいなぁって

    なので生理が終わったぐらいから新婚旅行の予定なので(2週間はいくので)
    そこで欲しいね(^^)とお互いに言っていて、なのでとりあえず予行練習ということで解禁したところでした。

    なのでそうなると早く生理がきてくれないと困ります( ´△`)

    • 8月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなんですね❤️

    おー✨
    赤ちゃん来たらいいですね❤️

    病院行くのも手ですよ(^O^)

    私生理来なくて病院行きました!

    • 8月15日
  • すーすー

    すーすー

    そうですね。あと数日様子をみて来ないようなら病院にいったほうがいいかもしれませんね( ´△`)

    • 8月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^_^)

    若いうちに閉経しちゃう人も
    いてるらしいので汗

    • 8月15日
  • すーすー

    すーすー

    え?( ; ゜Д゜)それは困ります。
    非常に困ります!

    • 8月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^◇^;)

    怖くて病院行きました!

    他に病気が見つかったって人も
    沢山いるようです汗

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    • 8月15日
  • すーすー

    すーすー

    様子をみていきたいと思います。
    ありがとうございます(^^)

    • 8月15日
すーすー

基礎体温はつけない→つけてないです

Umam

私もmybabyで排卵検査薬を購入しました!
10日に発送の連絡が来ましたが、未だに届きません。
早く欲しいのに困っています。
違うサイトで購入しようか悩んでいます😩

  • すーすー

    すーすー

    こないだ確認したところによるといま、到着してるのは7月の下旬に注文した人がやっと届いてるようなので8月に注文した人はまだまだかかりそうです。3週間は少なからずかかってるみたいです(T-T)
    かといって発送はしており空港が台風によりやられたため遅れてるようでキャンセルもできないみたいなのでもう待つしかないという感じみたいです

    • 8月21日
  • すーすー

    すーすー

    あと、ここの通販だけでなく、外国製のものは、同じく時間がかかるみたいなので、急いでたら高いけど日本製がいいかもしれませんね。
    あとそのやられた空港を通過してくる場合はどこの通販も遅いようです
    もし、急いでたら追加料金払って速達便にしたほうがいいかもですね。
    それでもそんなに早くはないですけど(T-T)

    • 8月21日