※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

女性は誘発分娩で入院し、出産後に長男との別れに寂しさを感じ、涙が止まらない日々を送っています。長男は優しく、次男も可愛いと思っており、退院後も楽しく過ごしたいと思っています。

誘発分娩の為12日午後から入院し13日午後無事出産しました。
事前に話をしてママ病院にお泊りとわかってはいましたが、12日の入院前、眠いのと重なってママ病院行かないの!と泣いていた長男。私も涙が出そうになりながらの入院でした。
13日は長男本人の希望で立ち会い出産をし、うちわで扇いでくれたり、ママ大丈夫?といい子いい子してくれて、痛いの痛いの飛んでいけをしてくれて、次男が生まれた時は、恐る恐るでも優しく触りながら〇〇ちゃん可愛いねと言ってくれました。
私の入院中は、お盆休み中の大好きなパパと生活していますが、入院から3日目の今日、さきほど大泣きしながら電話してきました。
ひくひく泣きながら、ママと病院でご飯食べたいの。ママと病院でジュース飲みたいの。ママと一緒にねんねしたいの。ちょっと寂しくなっちゃったの。と言われ、気丈にしていたけど、やっぱり溜まってるんだなと思いました。
しばらくお話して、明日一緒にご飯食べようねと約束して、おやすみと切りました。

優しい優しい長男。妊娠中からお腹に優しく語りかけ、私が恥骨痛が酷く痛いと言えばどうしたの?ママ大丈夫?いい子いい子と言ってくれて、本当に可愛い長男。もちろん無事生まれてきてくれた次男も可愛い!早く退院してまた一緒に過ごしたい。私まで寂しさで溢れてしまいました。

大好きだよ。本当に大好き。
退院したらもっと我慢させる事がたくさんあるだろうけど、ママも頑張るから毎日楽しく暮らそうね。

早く帰りたい〜〜〜

コメント

ママ美

優しい小さなお兄ちゃんに涙です😭
お兄ちゃんやけど
まだママに甘えたいですもんね✨
おうち帰ったら
たくさんぎゅーってしてあげてくださいね❤

• ももも

ももも

ありがとうこざいます😊
    親バカですが、本当に優しいんです✨早く帰って、抱っこもぎゅーもたくさんしてあげたいです❤️
    ただその時の思いをツラツラと書いたので読み辛かったと思いますが、コメント嬉しかったです😊ありがとうこざいました✨

• 8月15日
ママリ

なんていい子なんですか〜〜〜😭😭😭💖
読んでいて私も涙が出そうになりました😢💦
まだ2歳なのに我慢できて、気持ちを言葉で伝えられて偉いです👏
帰ったらぎゅー💓ですね👍✨
ご出産おめでとうございます☺️
帰ったら可愛いお子さんが待っているので、今のうちに休んでくださいな😊

• ももも

ももも

ありがとうこざいます😊✨
    まだ2歳なのに、ママが大変な事を理解してるんだろうと思いますが、出産の約2週間前に急にトイトレが完了したんです😳本当にびっくりでした💦色々小さいながらに感じていて頑張ってくれているんだなと思うと涙涙ですね😢😢😢我慢させ過ぎないように、私が長男の優しさに甘え過ぎないように、退院後の新しい生活でもたくさんの愛情を示してあげたいです✨

コメント嬉しかったです❤️
    ありがとうこざいました😆

• 8月15日