※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーサークルについての良い点や使っているタイプを教えてください。

ずり這いが始まり、なんでもかんでも口に入れてしまい心配なので家事の間だけベビーサークルの中で遊んでもらおうかなと思ってます!
そこでベビーサークルを持ってる方、どのようなの使ってますか?写真付きで良い点など教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

とも

ベビーサークルかはわからないですがうちの娘はこれ使ってます!
Googleでポータブルベビーサークル と検索すると出て来ます!!
ベビーザらスの通販で買えますし、
なにより折りたたんで持ち運びできるところが気に入ってます^ ^
使わないときはちいさくなるので、!

• ぽん

ぽん

教えていただきありがとうございます🤗
    折りたたみできるのいいですね👶邪魔にならないですし💘
    ベビザらス見てみます🙋‍♀️

• 8月14日
はじめてのママリ

これを買いました。
が、閉めると泣いて開けといたらすぐ出てきてしまってあんまり使ってません💦

• ぽん

ぽん

これわたしもチェックしてました🙆‍♀️
    ベビーサークル好き嫌いあるんですね👀💡うちも買っても使わないってこともありえますね😭

• 8月14日