※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

オススメの掃除機、教えて下さい!ダイソンのコードレスv8を購入しようか…

オススメの掃除機、教えて下さい!

ダイソンのコードレスv8を購入しようかなぁっと検討中です。

コードレスでその他のオススメや、ダイソンでもv10やv6、v7の中でのオススメがある方教えて下さい!

ヘッドの部分が髪の毛などがからんで、そこを掃除しないといけないものなどは、めんどくさいので出来ればやらずにすむものがいいです(-_-;)

めんどくさがりの私だとサイクロンはむいてないのかな~(T_T)

コメント

そーすけ

v8使ってます!
コードレスなので子どもの食べこぼしなどをちょこちょこ掃除できるのですごーく便利です🤗
ただ結構重いので慣れるまで片手で持つのが大変です😭
最初は親指の付け根のところにタコが出来て痛かったです🤣w
今では片手でもスイスイです😆

フローリング用のヘッドは髪の毛絡まることほっっとんどないですよ!

• ゆい

ゆい

v8なんですね!お店で持ってみたけど、結構重いですよね^^;
    慣れるもんなんですね☆

絡まないなら、フローリング用を買わなくちゃですね!
    ありがとうございました☆

• 8月14日
チキン

ローラヘッドもたまには掃除しないと汚くなりますー
しかも、角のゴミとれないんですwwwダイソンのくせに!って思っちゃったり😅
使用頻度にもよりますが、1日1回は中のゴミを捨ててます
変なの吸ったらさらに分解して中にひっかかったゴミをとらなきゃいけないです( °꒫° )
大きめのゴミは詰まりやすい感じで、ちょっとめんどくさい感じはあります。

• ゆい

ゆい

なんだかめんどくさそうですね(-_-;)
    やっぱり、色々と掃除しなきゃだめなんですね。。。

掃除嫌いなのに、掃除機の掃除までしなきゃいけないと思うとげんなりです(T_T)

• 8月14日

v10使ってます!価格の面でv8も考えましたが、せっかく買うなら、機能もよくなっているので、新しい方にしました!確かv10は実際には重くなってるんですが、重さを軽減してくれるようになったので、比べた時に軽かったです!吸引力もいいし、コードレスとても気に入りました!でも髪の毛は絡みます💦

退会ユーザー

補足です、すいません、ヘッドには髪の毛絡まりません!ゴミが溜まるところに、くるくると巻きつきます💦

• 8月14日
  • ゆい

ゆい

v10ですかっ(^^)いいですね☆

せっかくだからいい方がいいですよね!
    お金があれば~(T_T)

ゴミがたまる方にも髪の毛絡まるんですか(;o;)
    それは考えてませんでした。

掃除機の掃除も必ずしなきゃだめみたいですね!

• 8月14日