※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

子供の成長を考慮して90センチの服を買うか迷っています。どのサイズが良いでしょうか?

服のサイズについて相談させてください!
今はズボンは80、Tシャツは80がぴったりというかちょっとムチムチで、90は少しゆとりがある感じです。
夏服が安くなっているので来年用に買いたいのですが、何センチを買うか悩んでいます…
8ヶ月で10キロ、75センチの大きめベビーなのですが、最近成長が緩やかになってきたので90でいいのかなーとも思うのですが、もし入らなかったら…とも思って💦
みなさんだったら何センチを買いますか??

コメント

tanpopopon

うちも娘が同じようでしたが、最近かなり動いて引き締まりました😆
来年用に90購入しましたよ☺心配なら95を購入するといいと思います!

ママリ

今は90or95着ています😊
夏なのでちょっとゆったりめの方がいいと思うので、私なら95買います☺️✨

ふみふみ

うちの下の子も大きめで1歳7カ月くらいから13キロですが2歳なる前(今期の夏服)から100着てます!
夏服は多少大きめでも全然大丈夫ですよ👌
ズボンとかはちょっと大きいと感じる程度で全然履けます◟̊◞̊

ゆきこ

みなさんご回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
少し大きめで、95〜100を購入しようと思います😊