※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya☆
妊娠・出産

一人目の微弱陣痛での出産経験を持つ方、二人目の出産に不安を感じています。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

一人目微弱陣痛だった方💡二人目の出産はどんな感じでしたか?✨
一人目微弱陣痛で、病院に着いたら既に子宮口7cm→促進剤使っても強い陣痛がつかず→弱い陣痛(いきみたい感覚は無し)のまま全開→吸引分娩になりました💦最後まで微弱陣痛での出産だったため、MAXに痛い陣痛を経験していません😱😱
二人目出産を控えている今、普通の陣痛がきたらどんなに痛いんだろうと初産のような不安があります😂💦

一人目の時、同じような経験をされた方いましたらお話聞かせてください🙇‍♀️💕

コメント

anero

私は今まで3人共、微弱陣痛でした😅
いきみたい感じは、あったものの
タイミングがつかめずでしたが
みんな病院着いて2時間前後の
超安産でしたよ(^^)