※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んば
家事・料理

ノンカフェインのペットボトルのコーヒーってどこに売ってますか?近くの…

ノンカフェインのペットボトルのコーヒーってどこに売ってますか?近くのスーパーになくって😭
ちなみに高松市です…

コメント

エリカ

スーパーにしか売ってるとこ見たことないです😭コンビニにはデカフェ売ってませんし😥
イオンのスーパーにはありました!
最悪amazonはどうですか?

おこな

アカチャンホンポや西松屋にありましたよ!

m

スーパーには売っていませんが、西松屋に売っています☺️

あおいママ(元りな)

お近くにない場合やたくさん欲しい場合は、ネットという手がありますよ😊

ゆきまる

そういえばペットボトルタイプのノンカフェインコーヒーは見たことないですね( ´•̥  ̫ •̥` )粉タイプならスーパーにいっぱいあるんで家で作って冷やして飲むとかは面倒ですか?

そん

お近くにあるか分かりませんが、コスモスというドラッグストアで900mlペットボトルのカフェインレスコーヒーを買ったことあります!
愛媛と兵庫で見たのでチェーン店だとは思いますが😣💦

ガオガオ

高松にあるかわかりませんが、カルディにありますよ☺︎
ペットボトルではなく、紙パックですが☺︎

私はよくファミマで買いますよ^ ^

ぽん

つい最近バースデーで購入しました◟̊◞̊

あんじ

コスモスにネスカフェのノンカフェコーヒー売ってますよ。パッケージが赤っぽいので分かりやすいです😃

ゆ

昨日、西松屋で900mlかな?ペットボトルの無糖、199円で売ってましたよ✨

あき

レインボーのパワーシティーにありますよ😄💡カフェオレですけど、ジョージアの『デカフェ・オレ』とゆーやつです。

苺🍓

きむら春日店で昨日見ました!
カフェオレでしたがペットボトルです☺

ニャン吉

昔は取り扱いトイザらスや、香川県内のハローズにこの写メの物ありましたけど。
今は見ませんね💦

もも

ネスカフェ GOLD無糖のノンカフェインならマルナカ国分寺店にありました😄

んば

まとめてのお礼ですみません。
みなさま返信ありがとうございました!

色々な情報やお店を教えてもらい、助かります😌
参考にします!
ありがとうございました!