※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

体調不良でミルクを少しずつあげているが、吐いてしまう。離乳食はお休み中。熱は下がり、下痢もないが、息子の様子がいつもと異なる。大丈夫でしょうか?

体調不良でもミルクは欲しがります。
でもいつも通りにあげると
ほぼ全部吐いちゃいます。
なので120くらいずつあげてます。
離乳食もお休み中です。
大丈夫でしょうか?

熱も下がって整腸剤も飲んで
下痢もしなくなったけど、
まだいつも通りの息子じゃないです。

コメント

ゆじゅあ

保育園とか行ってますか😭?

息子も下痢から始まり、それとは別に高熱が出て、ミルクのもみも悪かったので救急かかったのですが、喉に口内炎のようなものができてると言われました😭!
病名としてはヘルパンギーナだったのですが、喉が痛いのか、のみがかなり悪いです😭!

喉の様子とかは変わりなかったですか?

  • た


    行ってます!

    病院行きましたが
    喉も大丈夫でした。

    • 8月14日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    そうだったんですね!
    よだれとか減ってませんか😭?
    まだ消化器官がちゃんとした状態に戻れてないのかなと思います!

    • 8月14日