※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

引越し業者から不動産会社紹介の提案あり。N〇サービスの見積もり6万円。意見をお聞かせください。

いくつかの引越し業者に
見積もりをとってもらっている最中です!
その中のひとつの業者から
「契約すると不動産会社を紹介して
初期費用を安くするように言いますよ」
と言われて迷ってます😂
単純ですかね😂
ちなみに大手ではない業者です😲
N〇サービスっていう業者なのですが…
福祉系の業者みたいです。

引越しのサカ〇は5.7万
N〇サービスは6万の見積りでした。

意見お願いします🤗

コメント

てちママ

怪しいです。。。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😫
    口コミ探したんですけど、
    そんなに悪く書かれてないので
    迷ってしまいました😂

    • 8月13日
ぱんだ

どこの不動産会社でいくら安くしてくれるか具体的に聞いてから考えます
でも、大手の方が引越しはいいですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    またこれも、大手ではない不動産会社で😑
    やっぱり具体的に聞いて見た方がいいのかな〜…
    口コミがいいので、つい傾いてしまいます(笑)

    • 8月13日
deleted user

え、なんか怖いです😂
どういうことですか?
引っ越し業者が不動産に掛け合って敷金礼金など安くしてねーって言ってくれるってことですか?それなら自分で元々交渉してるからサカイで頼みます😭!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことです☺️
    怖いの分かります🙈💔
    自分で交渉するのもありですね😲
    交渉次第で初期費用が変わることってあるんでしょうか🙄

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5年前くらいですが、敷金か礼金を無しにしてもらいましたよ!

    その引っ越し業者がどこまで値引き交渉してくれるかにもよりますね♫

    自分で値引き交渉とか出来ないよ〜って方はその引っ越し業者にお願いしちゃうのもアリですよね😊!ただどこまでしてくれるのか契約前に約束してからじゃないと怖いです💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄い!🙄
    大きい金額だしありがたいですよね☺️

    契約前にと思っていくらぐらい安くなるのか聞いてみたんですけど、それは引越し業者である僕達からは何とも言えませんという回答でした(笑)

    今回はサカイさんに頼むことにします😚
    ありがとうございました😆‼️

    • 8月14日
ラムネ

我が家はURですが、この引っ越し会社なら20%引きっていうチラシを見ました。
引っ越し会社は引っ越しのサカ○です。
逆パターンもあるのかもしれないですが、大手が安心だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不動産会社から引越し業者を
    紹介することはよくあるし見かけるけど、
    逆は初めてです🙄
    大手の方が信頼はありますよね😩💔

    • 8月13日